2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルが変わりました!

ブログタイトルが覚えられねぇYO!!

なんて名前だったっけ!?

・・・と聞かれるたびに、えーーーーーーっとヾ(;´▽`A``

と、自分でも正確に答えられなかったので、ブログタイトル変えました!!

中身と中身の成長は変わってませんのであしからずwwww

夏だーだるだるー!!!汗かきながらアイス食べすぎて~

体重とお腹の調子破綻しないように、がんばりませう!

さて、SSなしに文章だけで終わるのも、ちと寂しいので

201207261646443df.jpg


今年も開催されるそうです。

とても素敵なバナーですね(〃▽〃)夏!!って感じがお祭り大好きなちこりんとしては、たまらないwwww

しかし・・・空気を読んでくれないこーえぃさまのせいか、海戦とぶつかってしまいました><

一昨年は、見に行きましたー。昨年はいけませんでしたけど(。┰ω┰。)

今年は・・・ちょっぴりのーきnに育ちつつあるちこりんなので、参加できるかびみょーですが・・・

リアルでも、ちとたぶん遠出していそうな日なので・・・ほんとびみょー><

ゲームを始めた当初は、ビンゴ大会とか、あちこちの都市でお祭りがあって楽しかったなー

企画される方大変だとは思いますが、頑張ってください♪

[ 2012/07/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スキルあげ、中断。

最近東アジアの海事で、固定沸きを狩ってると、横取りされたり、まわりをずっとぐるぐるされたりと、落ちついて、スキル上げもできやしない・・・というちょっとイライラな気持ちでブログを書いてます。

先日もフレさんやその商会の人が横取りされたようですね。

アピコメに書いてあったの見ました。

周りをずっとぐるぐるされたってフレもいましたね。

チャットなしでのそんな行為は嫌がらせ以外の何物でもない気がします。

まぁ、固定沸きは一般的に、人がやってたら、他に行く・・・が常識だと思うちこりんですので、

固定を取りたいっていうのは、誰しもあるとは思いますが、人がやってるのを横取りしてまでやるのは、オンラインで、中身がみんな存在してるんだから、どうかなーと思います。

INできる時間なんて、人それぞれですし、やれる時間にやりたい事をやっている人が多いと思いますので、どうしてもそこじゃなきゃダメなら、先客がいたら交渉するのが、普通かなぁ・・・と。

今日は、スキル熟練UPするお守りを使って50分ちょっと海事やってる時に、(貫通と速射のスキル上げですが)横から、賞金首取られて、すみませんとかやってましたか?という一言もなかったので

『お守り使ってるときに横取りされるのは、イヤだなー』と思い

『@8分でお守りきれるので』

と相手に白茶で伝えたところ、相手は、スルーして行きました。

チャットで返信も返ってこなかったので、そのまま海事を続けていたら

しばらくずっと周りを行ったり来たり、

あー、最近は落ち着いて海事あげできないんだなぁ・・・と思ってげんなりした矢先

『まだされますか?』

と一言。

普通大砲壊れるまでとか補給に行くまで、海事あげってやりたくないですか?みなさん・・・

『そうですね』

と答えたうちに対して、相手も、確認しないでお守りを使ったらしく

『雷神を打ってしまってるので』

と・・・。それなら、他に行って海事上げした方が有意義じゃないかな?(怒`・ω・´)

人のやっていたもの、確認しないでお守り使って、どけってこと?

いい加減もうやめてよ!という意味に取れたので、うちは、

『じゃ、譲ります』と一言。

タイミングにもよると思いますけど、ちょっと迷惑だなと思う行為に思えたので、今日は書かせていただきました。

@1,000でスキルが上がったのに、悔しいなぁ・・・

先日初心者模擬で遭遇した方なので、名前は伏せさせていただきました。

モラルとか常識の問題はむずかしいですね。それぞれ感じてたり思っていたりする事がいろいろあると思うので。

ま、でも自分がされるといやだなーと思うことは、人にはしない!今時ちゃんと小学生でもわかると思います。
[ 2012/05/17 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

四苦八苦・・・

はじめまして♪乙鯖中心に活動している、りゅーしゅ&ちこりんです|ω・`)

せっかくSSを取りためていたので、四苦八苦しながらブログに挑戦してみたいと思います

ぼちぼちのんびり更新できたらいいなぁ~

゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σです♪゚.+:。
[ 2010/06/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)















