2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、オスマンへ行こう その2

さて、海戦中と後はまるぐり様にすがりつくだけなので、ちょこっと前のお話を失礼します。

オスマン交信をしていたりゅーしゅおにぃさまですが・・・

適当に交信しては落ちたりしていたので、親愛になってること気付きませんでしたよー

(〃▽〃)テヘペロ

親愛

ということで、オスマン亡命しますよー

こーえぃさまに払う¥525はないので、色がついちゃいますよー|ω・`)

イスタンに向かうと、同じくらいの時期に交信ぷかぷかしていた、スィートエンジェルな、フロンさんと出会いました。

なにやら、はやくイスタンを脱出しないと、オスマンプレスの方々が押し寄せてくるというのです(`・ω・´)

びんぼー人だからPKKこわいわー!!!

祝福 逃げます

交信はやった人じゃなきゃわからないくらいの放置時間の長さにうなされつつ、

ようやく解放された喜びを分かち合い祝福されつつ、お偉いさんのもとへ行きました。

亡命直前

なんだか、嬉しいような悲しいような気持ちです。

ネデの街並みに憧れゲームを始めてから早数年・・・。まさか亡命する事になるとは・・・

大好きなネーデルランドぐっばい( ノω-、)

大好きなフレディぐっばい( ノω-、)

りゅーくんは、ネデから旅立ちます(`・ω・´)

アムス

亡命1 亡命2 亡命3 亡命4 亡命5 亡命6

|ω・`)あとは、言われるままにぽちぽちぽち・・・

しつこく聞かれても、もう迷わずぽち・・・っと。

亡命7 亡命8 亡命9 亡命完了

名声がっつり減るぜ!色だってついちゃうぜ!心無いPKKに襲われちゃうかもしれないze!

と最後念を押された気がしますが・・・

名声↓悪名↑ 

色つき亡命 りゅー2


りゅーくんワルに大変身(`・ω・´)

おかげで大好きなネデからは賄賂を請求され破産も近いです。:゚(。ノω\。)゚・。

賄賂

ちなみに、ちょっと免罪符をもっていたので、どのくらい悪名が落ちるのか、試してみました~

免罪符

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) すくなっ!!

ってことで、残りの免罪符くんたちは、最後に使おうと思います。

後半は落ちにくいって言いますしねw

そして、オスマンには特別回航もあるそうで

特別回航

それと、定期船を駆使して夜逃げをしたりゅーおにぃさまでありました。

|ω・`)遭遇しても弱いから襲わないでね~









[ 2012/07/08 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(2)

メモリアル大海戦2

2週間にわたったメモリアル大海戦おつかれさまでしたー

ブログを書こう書こうと思いながら、なんかSSが多くて、どれあげようとか整理してるうちに

何日もたってしまいました(〃▽〃)

6/1~の海戦は、めずらしくりゅーくんで参加してきました。

初日:やわらか海軍商会とそのフレさんで。

海戦初日1 海戦初日2 応援隊 

初日のメンバー

海戦初日3

今回海戦に戦闘で参加したくてもできなかった防衛隊の応援もしました(`・ω・´)

輸送クエうけて鉄板補給したりね。

いつもの海戦だと沸くポイントなんかも全然ダメで、ぼちぼち沸いたNを狩りながら、ちょっと対人したりって感じでしたねー。要塞の数の差がきつかったですしね。

C〇penさんの一撃拿捕にはびっくりしましたがw

なんかうちの知ってるフラの人って、白兵力高い人が多いなーって感じマシタ。

2キャラ戦闘はできないので、あーしゅおにぃさまは、こそこそ構築。

こそこそ構築

そして、報告前に戦功のSSは撮り損ねました><

ま、いつもの事ですが(。┰ω┰。)

2日目。

海戦2日目 海戦2日目2 海戦2日目3 海戦2日目4

オデッサでの攻防すごかったですね。前回のチュニもそうでしたがw

大海戦って情報がどこに流れてるかとか、うん、すごい重要だと思う・・・

例えば、みなさんいろいろな国籍のキャラを持ってると思うので、参加せずとも次回どうしよう・・・っていう課題や作戦がみえちゃったりする部分もありますよね・・・

そこを今後どうしたらいいのか・・・って、仕様上㍉かもしれないですけど、

敵に情報が流れてしまうのは、ちょっとありがたいけど惜しいなーって思うちこりんでした|ω・`)

オデッサの攻防は、うちもフレが『防御0だよ~~~落ちちゃう~~~;;』

って言うのを聞いたので、必死にお手伝いに行きました。鉄板入れてる余裕はないので、

砲撃してる人の足止めとしてですけどw

その間に、補給できればいいなーと思って・・・

みんなの協力で、持ちこたえたオデッサ、すごかったですね~

2日目メンバー

海戦2日目5 海戦2日目6

うわさのプレスしてる人も・・・

どこでもプレス ハート やわらかさんとフレ一行

2日目クエ

海戦2日目クエ 爵位1

海戦爵位も来ましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

時間がないので、ちと3日目は次回で*-ω-)ノ



[ 2012/06/04 ] やわらか海軍 | TB(1) | CM(0)

メモリアル大海戦5月

みなさま、おつかれさまでした。

普段ほぼN専くらいしかやってないと、装備はそれほど痛まないけど・・・

今回N沸きがもう、過疎鯖くらいか・・・ってほど過疎ってて、仕方ないますね。

対人やったら、装備ぼろぼろのちこりんです(`・ω・´)

女帝さま、ウェルカム!!

ラストの方でチュニが落ちそうだという情報で、いそいそ何もできないかもしれないけど、チュニに行って来ました。

砲撃してる人が襲われるくらいなら、うちらがエサになる(`・ω・。)

ってことで、戦闘仕掛けられ、カオスに・・・

カオス! カオス

これ戦闘中ですから・・・部外者表示になんかしておくから・・・もう、なんだか狙われてるのかなーってことくらいしかわかりませんでしたw

そして、海戦3日目は・・・フレのヘタレ悪㌧が、やわらか幼稚園に遊びに来てくれました(〃▽〃)

海戦 へたれ艦隊 まんぼ? 名前がイロイロ

とりあえず、楽しんでくれたようで・・・よかったっす。

うちの提督さんの勇姿!

こっち艦隊全員沈んでも、かなり頑張ってくれて・・・

最後には、もうこーさんって・・・リアル事情で片手になってて、ほんと申し訳なかったです;;

勇姿

やわらか幼稚園、本日は保護者と一緒・・・(誰が誰の保護者か・・・w)

バザの敷物敷いて、まるで遠足のようです・・・

やわらか幼稚園

イスパ・ヴェネ全体SS

201205海戦おつ

翌日へ続く↓
[ 2012/05/28 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(2)

すべては乙鯖のために

メモリアル海戦なんて・・・イラネとか、まったくもって思っていませんよ(怒`・ω・´)ムキッ

ほんと普段基本たぶんイスパやヴェネのN専やってる人にとっては、

沸かなくて沸かなくて涙目なんじゃないでしょうか・・・|ω・`)

今回の海戦は、負けても乙鯖のポイントになるということで、極力(逃げられたら逃げますけど)

あまり解散はしない方向でやってます。(運営さん点数献上艦隊でゴメンネ)

負けた分はきっとNが沸いてくれるんじゃないかと・・・儚い期待を持って・・・w

時々ふるぼっこにされますけど・・・

今回だけですからー><(たぶn)

いじめ・・・ いつでも

いつでも洋上でよだれをたらしたりヽ(°▽、°)ノ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ言ってたり・・・

☆ぱ〇☆>エロじゃなくて変態だヽ(`Д´)ノ

と、自分で認められるその強さ・・・ぱたちゃ・・・感服します(`・ω・´)キリッ


|ω・`)でも、洋上で見かけたら、スルーしてね

戦闘中でも、顔文字が出てくるのは、すごいぉwwww

対人

とりあえず、呼ばれたので、お返事。

大海戦2日目201205

戦功は、やっぱ稼げませんでした;;

対人向いてないぉー!!!サクッと落ちるぉー!!!

やわらかさん

2日目参加のやわらか幼稚園アムス組の幼女と、優しい先生とこぁい先生と・・・

1人の変質者園長先生です(`・ω・´)

そして、他鯖はどうなのかなーと思い、鯖落ちした時のお遊びキャラでのぞいてみましたw

E鯖        
E鯖 

B鯖(10%UP予定)
B鯖 

N鯖
N鯖 

我が乙鯖
乙鯖

やっぱり世の中休日という事で、伸びて来てますね。

かなりの伸び率はN鯖かなぁ・・・

少しでも、乙鯖の点数が伸びるように、今日も頑張るます(。-`ω´-)b

[ 2012/05/27 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(0)

やわらか幼稚園参戦

やわらか幼稚園アムス組のみなさんと、メモリアル大海戦参加してきましたー

メモリアル大海戦

幼稚園  いざ海戦

結果・・・。

|ω・`)N沸かねぇ・・・。

要塞数にかなりな差があるので、予測はしていたんですけど・・・ひどすぎ(。┰ω┰。)

N狩りなんて、参加いらないよー的な海戦でした・・・

戦功もメモリアル大海戦に反映されるということで、いっぱい食べられてきましたよ(´・ω・`)

いつもなら、解散するとこも、鯖のためになると思い、逃げずにエサになりました。

すまそ

呼んだ海軍が邪魔になったり・・・ヴェネ海軍接弦の鬼でしたorz

戦功はSS撮り損ねたけど、50くらいだったなー

艦隊のみなさん、消化不良になってないといいですけどw

本日もエサとして、出陣しまふ。みなさん乙鯖のためにがんばろうねぇ;;

そして、一緒に参加した☆〇かりん☆がどうやら、コ〇ちゃんと一緒のズラをかぶったのかという、疑惑が!!

疑惑

オンナの子がズラなんてー><とりあえず、錬金で毛生え薬でも誰か作ってあげてくださいw

最後に参加者でSS撮り INシラクサ

ハシタナイます 海戦おつ

|ω・`)みんなハシタナイます・・・オンナの子はほら清楚にかわぃらしく・・・ |)彡 サッ!!


[ 2012/05/26 ] やわらか海軍 | TB(1) | CM(2)















