2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めずらしくも・・・

立て続けに更新しようとしたせいか外はかなり大荒れです・・・

アラレが降ろうとも、決してりゅーのせいではありませんよー|ω・`)

回避8

着実に回避上がっております。

こんなに熟練が入りやすいスキルもありがたいものですね(〃▽〃)

取り引き上げなんて、考えただけでも涙目なのに・・・

レベルが上がると、どんどん熟練が入りやすくなってくるのが、ありがたいですね、

回避上げ♪

さて、ちこりんですが、再び学校に行きますです!

学生ですから!

意外と冒険レベル上げが苦行に思える人もいるようですが、

ちこりん冒険は嫌いじゃありません♪

学校もサクサク進めましょう~♪

さて、ステッラリオ教官が、開錠スキルについてちょこっと教えてくださいました・・・

開錠!

『開錠スキル』は、それだけじゃけっこう船員がバタバタ死んじゃう事もあるので、毎回覚える時には『応急処置』もセットで覚えるようにしています。

船員の被害はできるだけ、ないほうがいいもんねー

ちこりんは、海事キャラなのでその点心配はなく、気づけは応急10でした(〃▽〃)b

ステッラリオ教官>君は アパルタメントを持っているかな?そこに 泥棒が侵入しようとしている
ステッラリオ教官>扉に鍵はかけていると思うが…それ以外に防犯対策を施しているかな?


もちろんです

皆さんも、アパに罠ありますかぁ~?|ω・`)

ちこりんは、フレの不法侵入に対処するべく、副官達をちゃんと配置してあります!

歓迎!

気分によっては、マネキンも・・・

遊びに来てくれたフレも、両手を挙げて逃げ出したり?(そんなわけない)

包囲

さて、話がずれちゃいましたが…けっこうステッラリオ教官好きです♪

決して顔ではないですよー

(↑ここ重要!!)

質問に答えた時の、慌て具合とか…

でしょ!  講義  
世界の破滅?|ω・`)  慌てる教官(〃▽〃)

なんとなくかわいいーと思いません?

あまりのかわいらしさに、ちこりんはどんどんエスカレートします・・・

釣りスキル

真に受けた

思ったとおりに反応してくれた、ステッラリオ教官ありがとう!

どこがサクサクなのか、とりあえず、いくつか学校クエ終わらせる事ができました(〃▽〃)

宝箱GET

実はあんまりもらいたくなかった宝箱も

ちゃんともらって、教官ぐっば~~~~い(〃▽〃)ノシ
[ 2010/12/03 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

学生やります!

(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]

連日明け方4時にINしては、フレがいなくて寂しくおにぃさまの回避上げをしているちこりんことりゅーしゅです…

めでたく、回避が中途半端にも7になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

回避7

なんでそんな時間にINしてるのかって?

そりゃ、目が覚めるのですよ~(。┰ω┰。)

ジジババだと突っ込んだ、そこのあなた、背後から大砲で撃たれますぉ|ω・`)ちこりんに…

さて、おにぃさまは撃たれるだけの簡単なお仕事、リオデジャネイロの『不可解な穴』クエ、回避15になるまで、しばらく続ける予定であります。

せっかく補給隊になったしね、今のうちに応急も消火も回避も、優遇のうちにできる限り一緒にあげてしまおうと頑張りますぉ。

自分じゃ何もできない子ちこりんですが、学校に通い始めました(〃▽〃)

今まではどうしていたかって?

そりゃ、おにぃさま達で学校は飽き…(ry

いぇいぇ、頑張って修行していたのですよ!まぁ、いろいろと…。

報告するのに学校に行くのがめんどくさいとか、メンドクサイとか…決してそんな理由では……

あります(ノД`)・゜・。ごめんなさいぃぃぃぃ

なにぶん、久しぶりの学校で、どこまでやっていたのか、すっかり忘れていましたが、どうやら、冒険学校の中級卒業目前で、放置プレイだったようです。

中学冒険卒クエ

ちゃんと冒険スキル取った、ちこりんです!自力で発見しましたよー|ω・`)b

シラクサの学校からはるばるパルマ付近に来ての発見です。報告シラクサまで行くのがめんどう…とか、思ったちこりんは、同じ中級学校のセウタまでやってきました!

そんなぁ(ノД`)・゜・。

ぇ(。-`ω´-)?

そんなぁ(ノД`)・゜・。

大事なことなので、2回聞きまし……(ry

皆さん、どんなにめんどくさかろうとも、ちゃんと学校に戻りましょう
ひどすー

泣く泣くちこりんは、シラクサまで帰りました…orz



[ 2010/12/02 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)















