2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつでも心に大航海!!

メッセージをくれた皆さま、近況を連絡して下さったフレさん

ひさしぶりぃ!(ノ´▽`)人(^△\)おひさしぶりぃぃぃ

ちこりんです(`・ω・´)ゲンキデスヨー

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったヨー

メッセージ&メール(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

DOLを始めて、いつの間にか、月日だけが過ぎ、キャラの成長はイマイチ止まったままですが

この度、こーえぃさまが『ウェルカムバックキャンペーン』なるものを企画して下さったため、

色々な人と会える機会をいただいて、ちこりんも懐かしさのあまり、感激してます

と、言ってもちこりん自体も仕事を始めてから、まったくもって夜は眠気に勝てず放置~

朝は、起きて出かけるまで戦争のようで、ほんっとにお金を捨てるがごとく、
だらだらチケット代無駄にしてるなーと…ゲーム続けてる意味があるのか疑問に思ったりもしていましたが…

確実に毎回、海戦だけは出ていましたヾ(ゝω・`)テヘッ

海戦代って3日しかないのに高いね!!

毎回仕様にブーブー q从o`・з´・)p 文句をいいつつも、やっぱりワイワイ戦闘するのが好きなんでしょうね。

海戦になると、なんとかリアルの予定に調整を入れ参加しようとする自分がバカだなーと思うんですが、

そんな自分を捨て切れない…

そんな状態でダラダラ7年目(?)をこの海で過ごしています。

もちろん海戦は、毎回遅刻ギリギリor滑り込み

最近では、いつも2人艦隊だったのに、艦隊組めなかった人を全員

(その時によって人数はバラバラ・計10人まで)引っ張るようになりました!

決して対人艦隊ではないですよー雑食…うーん雑食なのかな(A;´・ω・)

肉食系N狩りというのが、一番ぴったりくるようです。

巻き込まれた皆様ほんとにスミマセン。

うちには提督は㍉です!

提督やってもいいよーと言われる遅刻者の方、いつでもウェルカム!ですよー

はてさて、近況はこのくらいで…

メッセージを送ってくれたフレさん。しばらく会えない間に色々大変な事があったんですね

うちもゲームでみんなとワイワイ、ほんと楽しくて、素敵な時間が過ごせた事を嬉しく思ってます♪

たかがOnline、されどOnline!!

くじけそうになった時、折れそうになった時、いつもここにたくさんのフレさんがいた事思い出して下さい。

ネット上でしか会えないけれど、私は、引退されたフレさん達の事も忘れませんよ

(*-ω-)b



[ 2013/11/11 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(1)















