2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四苦八苦・・・

はじめまして♪乙鯖中心に活動している、りゅーしゅ&ちこりんです|ω・`)

せっかくSSを取りためていたので、四苦八苦しながらブログに挑戦してみたいと思います

ぼちぼちのんびり更新できたらいいなぁ~

゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σです♪゚.+:。
[ 2010/06/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

開設おめでとうです^^

ブログ開設おめでとうございますm(__)m
ちこりんさんとはジェノスクでお知り合いになり海事についていろいろと教えてもらいましたm(__)m
これからもちょくちょくコメを書き込んでいくのでよろしくお願いします^^
[ 2010/06/18 23:40 ] [ 編集 ]

人´∀`).☆.。.:*ありが㌧

>フレークさん

初コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

とっても励みになりまっす♪

フレークさんつながりで、フレも増え、ますますDOLがんばりますぉー!
[ 2010/06/19 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/1-2734627c

















