2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生産会~♪

おにぃさまの商会の生産会。

もちろん、まじめなあーしゅおにぃさまはちゃんと納品物生産に行きますよー

…ぇ?りゅーしゅじゃないって?|ω・`)

だって、りゅーおにぃさまは、生産まったく出来ないパシリとタロットと冒険やりたい時に出没するおにぃさまですから!!
(いちぉ、メインですよーバザもしますよー♪)

納品物は、盟約。まぁ作るのにはそうそう手間がかかるものでもありません。
副会長がてきぱき(?)指示をしてくれます。

ター>ラム班にには食料、シェリー班には嗜好品、酒がすばらしい人が引率してください
おき>食料8嗜好品6酒なし
ター>おきさんを真っ二つにして分けてくださいw
ギデ>嗜好品7+2のみw
アル>食料7嗜好品0
ター>おきさんラムだっちゃ班
あーしゅおにぃさま>食料9酒6嗜好品7
志>食料4 嗜好品3 酒2w
あーしゅおにぃさま>あ・・・食料10だ
ター>誰かあーしゅさんを3枚に下ろしてくださいw

ター>あと、みゅ〇さんはサロニカでくまプープレイでよろ

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 今日のおにぃさまは、お刺身決定!!
同じ商会のおきさんは、開かれて干物だね…

ター>酒強い人があまりいないか
ター>のんべ的な意味じゃないぞw


それなら、まかせ…(ry
…いえ、なんでもないです。。。

とりあえず、INのはやかったメンバーを分けます

みゅ>はちみついくつくらいいるの?
ター>2600
みゅ>わおw
ター>ガンガレ


商会員分、全部作るとなると、相当な量になります…

みんな、がんばろー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
呼ばれてない人が…
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ず>私はあまり?;;
ず>まあ船大工なんで何もできませんがね^^;
ター>採集できるならくまプー
みゅ>...蜂の巣がとれるの?
ター>蜂の巣を使うの
あーしゅおにぃさま>(久しぶりだから、しぇりーの作り方忘れた!


…どうやら、盟約までは程遠い道のりのようですwどうしたみんなw

シェリー班とラムだっちゃ班と、くまのぷー班(副会長命名)に別れ、移動~

ナポリへの旅

おき>採取組みに負けるな~ラム酒が1番じゃい!!(ノ=▼ω▼=)ノ
ター>皆さん費用とカテのメモ忘れずに

ター>あと副官船長使う場合は
ター>副官船長の給料も請求可


なんという、でぶっぱら…いぁ、太っ腹!!!海事ができなくてみなぎっている人もいます…w

そして、遅刻組みのもう一人の副会長様も、食料品取引が10あるということなので、ラムだっちゃに合流~♪

ゆす>。。。
ゆす>酒造2巻持ってねえw


おぃぃぃ、ラムが作れないジャマイカ(ry

…どうやら、盟約までは程遠い道のりのようですwどうしたみんなw
(大事なことなので、2回言いましたw)

ず>今日に限って後ろの子が課金切れしてた、、、

どたばたするときは、いつまでもするものです(/ω\*)


取引上げをしたい人優先に買ってもらって、物持ち担当のあーしゅおにぃさま。。。

なんぱ1

いぁ、盟約作り中にナンパしてるんじゃないですよー

工芸上げしたい人、ちゃーんと優先させてあげてるのです!

なんぱ2

いぁ、だから…ちゃんと…(作ってはないけど)お手伝いしてますってばヾ(●>д<)ノ

…最後に、おでぶキャラが照れると、ちょっとキモいです。。。wちょい自粛をw

パルテメン1

皆様、生産会おつでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

(けっきょく、物持ちやっただけ…orz)








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/10-870aecd3

















