2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やわらか幼稚園参戦

やわらか幼稚園アムス組のみなさんと、メモリアル大海戦参加してきましたー

メモリアル大海戦

幼稚園  いざ海戦

結果・・・。

|ω・`)N沸かねぇ・・・。

要塞数にかなりな差があるので、予測はしていたんですけど・・・ひどすぎ(。┰ω┰。)

N狩りなんて、参加いらないよー的な海戦でした・・・

戦功もメモリアル大海戦に反映されるということで、いっぱい食べられてきましたよ(´・ω・`)

いつもなら、解散するとこも、鯖のためになると思い、逃げずにエサになりました。

すまそ

呼んだ海軍が邪魔になったり・・・ヴェネ海軍接弦の鬼でしたorz

戦功はSS撮り損ねたけど、50くらいだったなー

艦隊のみなさん、消化不良になってないといいですけどw

本日もエサとして、出陣しまふ。みなさん乙鯖のためにがんばろうねぇ;;

そして、一緒に参加した☆〇かりん☆がどうやら、コ〇ちゃんと一緒のズラをかぶったのかという、疑惑が!!

疑惑

オンナの子がズラなんてー><とりあえず、錬金で毛生え薬でも誰か作ってあげてくださいw

最後に参加者でSS撮り INシラクサ

ハシタナイます 海戦おつ

|ω・`)みんなハシタナイます・・・オンナの子はほら清楚にかわぃらしく・・・ |)彡 サッ!!


[ 2012/05/26 ] やわらか海軍 | TB(1) | CM(2)

No title

をwwwいwwwwww

そんな褒められたら照れるます(*´ω`*)
今日も愛のクリティカル入れやすいように
お尻こっちに向けてね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ってかスペル違うよヽ(°▽、°)ノ
[ 2012/05/27 09:34 ] [ 編集 ]

No title

>ぐっちょん

|ω・`)やわらかさんの中では、ぐっちょんはヘンタイさんで通っております。ヘンタイ感染を避けるために、必死になって逃げるます逃げるます(`・ω・´)キリッ

そして戦闘になった際は、ヘンタイちこりんも、ぐっちょんのお尻をひたすら見つめながら、がんばるぉ(〃▽〃)
[ 2012/05/29 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/100-26716610


まとめtyaiました【やわらか幼稚園参戦】

やわらか幼稚園アムス組のみなさんと、メモリアル大海戦参加してきましたー  結果・・・。|ω・`)N沸かねぇ・・・。要塞数にかなりな差があるので、予測はしていたんですけど・・・ひどすぎ(。┰ω┰。)N狩りなんて、参加いらないよー的な海戦でした・・・戦功もメモ...
[2012/05/26 16:29] URL まとめwoネタ速neo















