2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリアル大海戦5月

みなさま、おつかれさまでした。

普段ほぼN専くらいしかやってないと、装備はそれほど痛まないけど・・・

今回N沸きがもう、過疎鯖くらいか・・・ってほど過疎ってて、仕方ないますね。

対人やったら、装備ぼろぼろのちこりんです(`・ω・´)

女帝さま、ウェルカム!!

ラストの方でチュニが落ちそうだという情報で、いそいそ何もできないかもしれないけど、チュニに行って来ました。

砲撃してる人が襲われるくらいなら、うちらがエサになる(`・ω・。)

ってことで、戦闘仕掛けられ、カオスに・・・

カオス! カオス

これ戦闘中ですから・・・部外者表示になんかしておくから・・・もう、なんだか狙われてるのかなーってことくらいしかわかりませんでしたw

そして、海戦3日目は・・・フレのヘタレ悪㌧が、やわらか幼稚園に遊びに来てくれました(〃▽〃)

海戦 へたれ艦隊 まんぼ? 名前がイロイロ

とりあえず、楽しんでくれたようで・・・よかったっす。

うちの提督さんの勇姿!

こっち艦隊全員沈んでも、かなり頑張ってくれて・・・

最後には、もうこーさんって・・・リアル事情で片手になってて、ほんと申し訳なかったです;;

勇姿

やわらか幼稚園、本日は保護者と一緒・・・(誰が誰の保護者か・・・w)

バザの敷物敷いて、まるで遠足のようです・・・

やわらか幼稚園

イスパ・ヴェネ全体SS

201205海戦おつ

翌日へ続く↓
[ 2012/05/28 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(2)

No title

へたれてませんw
[ 2012/06/01 23:33 ] [ 編集 ]

No title

>悪㌧

悪㌧と言えばへたれの代名詞じゃないかー(ry
[ 2012/06/02 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/102-1872bc9b

















