2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海戦残業みなぎり模擬。

201205海戦おつ2

・・・、とみんなで乾杯していたその真っ只中で・・・

何やら海戦後なのにも関わらず、模擬やろうぜー!!!とかBCやりたいーとか・・・

どんっっっっっだけのーきnですか(`・ω・´)

ってことで、海戦直後に模擬やりました。

ヘンタイフレなボウシさんが、ナポリでみなぎってる人探して恥ずかしながらシャウトしましたがwwwwww

ナポリ銀行前は人が多いので、あんまり人のいなさそうな広場でダイスをふる事に。

なんとか5-5になれたので、組み分けです。

なにやら、今回の100ダイスには偏りがあるようで・・・

海戦残業みなぎり組

ニルギ〇が100面ダイスで2を出しました
いけひ〇が100面ダイスで89を出しました
ボウシ・トラナイ〇が100面ダイスで12を出しました
ゑり〇が100面ダイスで20を出しました
+白井黒子です〇+が100面ダイスで89を出しました


ちこりんが100面ダイスで1を出しました
room3:ちこりん>wwwwwwwwwwwww
room3:ニルギ〇>1wwww
room3:ゑり〇>1とかwww
room3:☆ぱ〇☆>wwwwwww
room3:☆ぱ〇☆>やるな(゚ω゚)!
room3:ちこりん>てか、ニルとうちで・・・2と1って
room3:ちこりん>そして89並び!


コウ・ブル〇が100面ダイスで15を出しました

room3:織笠・知〇>てか、皆数字低いな
room3:ちこりん>1だぉ(`・ω・´)キリッ
room3:いけひ〇>ノーキン度数?
room3:ニルギ〇>そか!
room3:ちこりん>1番低いということで!
room3:織笠・知〇>いけひでさん最強だなwww
room3:ボウシ・トラナイ〇>そだねw
room3:いけひ〇>www
room3:織笠・知〇>同じ数字も多いなwww


☆ぱ〇☆が100面ダイスで3を出しました

room3:☆ぱ〇☆>3
room3:ちこりん>wwwwwwwww
room3:織笠・知〇>ひくwww
room3:☆ぱ〇☆>なんだこれwwwwwwwww
room3:ちこりん>1・2・3並んだコレ
room3:いけひ〇>偏りがひどいですねw
room3:ボウシ・トラナイ〇>あとまりんすの〇w
room3:織笠・知〇>数少ないのは変態連合かww
room3:ボウシ・トラナイ〇>ダイスだけふっといてー
room3:ゑり〇>現在12以下と15以上かw
room3:ちこりん>ひどすwwww
room3:織笠・知〇>12以下出して運営を困らせてあげてw
room3:いけひ〇>www
room3:ちこりん>wwwwwww


まりんすの〇☆が100面ダイスで48を出しました

残念ながら運営さんを困らせる事はできませんでしたが・・・かたよりすぎですよね、このダイス。

きっと片側(低い数字の方)が重くなってるんだぉ・・・

もちろん、非のーきnのちこりんは、即座に沈で・・・味方のみなさま、すみませぬ。

ちーん 友軍・・・

アイドル アイドルちん

我が艦隊のアイドル!ぱたちゃも・・・

これ、味方撃てるようになったら、ネタでいっぱい撃たれるぉね・・・ぱたちゃ|ω・`)

うちも狙うと思うwwwwwwww

|ω・`)落せないけどね・・・

そして、人の白旗を喜ぶフレwwww

わーい

途中で、副官くんの乱入などもありまして・・・

らんすくん ぷちイケメン れいちぇる

これやっぱ、ボタンの位置が悪いと思うんだwなんとかして、こーえぃ!

そして、以前からもいろいろあったフレリスト。

もういい加減増やして欲しいよねぇ・・・

あるあr

うんwでもぜったいあると思いますwwwwだって、不具合のこーえぃさまですから(。┰ω┰。)

[ 2012/05/29 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/103-588f1967


まとめtyaiました【海戦残業みなぎり模擬。】

・・・、とみんなで乾杯していたその真っ只中で・・・何やら海戦後なのにも関わらず、模擬やろうぜー!!!とかBCやりたいーとか・・・どんっっっっっだけのーきnですか(`・ω・´)ってことで、開戦直後に模擬やりました。ヘンタイフレなボウシさんが、ナポリでみなぎ?...
[2012/05/31 11:22] URL まとめwoネタ速neo















