2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い花つんで~♪

|ω・`)なにやら、イベントが始まりましたね。

週末は、メモリアル大海戦と言うのに・・・。

先週もメモリアル海戦だったので、なんだかバタバタなこの頃です。

赤い花つんで~誰かにあげるのかな?とりあえず、戦闘ドロップで取れた青のカーネーションと赤のカーネーションは、取っておこう。

青のカーネーション 赤のカーネーション

海戦の合間に、シラクサダンジョンのメモリアルが完成したので、

飽きたダンジョンは、しばらくの間放置で。

シラクサメモリアル完成 シラクサメモリアル完成2

これ、女帝を引きながらやったので、全キャラいつの間にか集まりました。

箱は2階と5階だけあけて他はスルー|ω・`)

なにしろ、こーえぃ乱数さまさまですから、テクとりついでだったのにも関わらず、戦闘用各武器のテクが集まってしまっても、メモリアル完成しないキャラもいれば、テクほっとんど取れなくて、メモリアルができてしまったキャラもいました^^;

ま、テクそのうちでいいかーって放置状態です。

・・・というのも、週末の海戦、戦闘のできないりゅーしゅおにぃさまで出ることになったのでw

いそいそと海事レベルとスキル上げをすることに、なったのです(。┰ω┰。)

ちこりんのリアル事情を知ってる方は・・・『あ~』と納得される方もいるかと思いますが。

なぜか商人のくせに1等に乗れるあーしゅおにぃさまは、構築のみとなりました。

なので、見かけられた際は、生暖かい目でスルーしてあげてくださいね(〃▽〃)

ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σデス!

とりあえず、タロット担当だったりゅーしゅおにぃさま・・・

最後に海事上げをしたのはいつだったか・・・スキルを見てみることにしました。

操舵9、砲術11、弾道11、水平10、速射5、貫通9・・・

めちゃくちゃ中途半端なままじゃないか~(ノД`)・゜・。

で、ざっくり海事上げ♂

りゅー速射6 りゅー操舵10 りゅー貫通10 りゅー戦闘53

ふー^^;とりあえず、操舵が10になったから、満足~♪

りゅー速射7 りゅー水平11 りゅー戦闘54

さくさくレベル上げしたかったので、速射使ってたら、スキルがざくざく上がりました。

最近よく遭遇するフレのちりさんが僻地まで遊びに来てくれましたw

ちりさんといえば、顔文字での会話がすごい素敵ですがw

戦闘しながらびっくりしましたwww

僻地でエモ

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃー顔になってる♪かわゆすー!!!

|ω・`)でもね、キャラはごついですから、かわいいなんて間違っても言っちゃいけません。

room1:迷子〇トラ猫>ナイスガイなちりさんがかわゆいと@@

・・・突っ込まれまふwてへ(〃▽〃)

遭遇 ちりさん ちりさん2

硬い頭での頭突きは危険ですので、みなさんご注意をwww





[ 2012/05/30 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(2)

No title

戦闘中に撮ったちりさんの顔文字すごい! たしかに顔になってるぬ∑(゚ω゚ノ)ノ

[ 2012/05/31 22:38 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん

すごいですよねー

|ω・`)でも、摩耶ちんのチャットの顔文字もすごいと思うます
[ 2012/06/01 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/104-243d01a9


まとめtyaiました【赤い花つんで~♪】

|ω・`)なにやら、イベントが始まりましたね。週末は、メモリアル大海戦と言うのに・・・。先週もメモリアル海戦だったので、なんだかバタバタなこの頃です。赤い花つんで~誰かにあげるのかな?とりあえず、戦闘ドロップで取れた青のカーネーションと赤のカーネーション...
[2012/05/31 17:59] URL まとめwoネタ速neo















