2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レタスはパリパリ、天ぷらはさくさく、れんこんはしゃきしゃき?。

いや、あ~タイトルはまったくもって関係ありませn |)彡 サッ!!

意外と思ったよりペースがよかったので、スキルも海事レベルもそれなりにあがりました。

装甲?まだまだですけどwwww

どうせ海戦には間に合わないと思っていたので、そこまでは期待してないですw

りゅー速射8 りゅー兵器8 りゅー戦闘55

兵器8といえば・・・みなさんアレですよ!アレ!!

ぼっこぼこ戦列

やっと使えるようになりましたー。あとは、先制の大学SSほしいけど、贅沢は言ってられませんね・・・

そっちは、きっとそのうちに・・・

撮り損ねましたが、弾道と貫通もUP!

あ りゅーくん貫通11 りゅー弾道12

なんとかキャップ外しまでこぎつけました。

りゅー海事56

わーい!と喜んでいたら、爵位までw

そして、爵位と一緒に青のカーネーションまでGet!!

なんだかお祝いしてもらった気分ですw

爵位~ りゅー爵位

海戦このキャラほとんど出てないので、今回爵位来るといいなー♪






[ 2012/05/31 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/105-1b9a3bfb


まとめtyaiました【レタスはパリパリ、天ぷらはさくさく、れんこんはしゃきしゃき?。】

いや、あ~タイトルはまったくもって関係ありませn |)彡 サッ!! 意外と思ったよりペースがよかったので、スキルも海事レベルもそれなりにあがりました。装甲?まだまだですけどwwwwどうせ海戦には間に合わないと思っていたので、そこまでは期待してないですw  兵?...
[2012/05/31 17:59] URL まとめwoネタ速neo















