2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャップ外し。

ある日の事。

りゅーくんの海事が56になったので、そろそろキャップ外しかなぁ・・・と思いながらINしてみると

ある日の事。

目の前においしそうな人商会の人が・・・

よし!キャップ外し手伝ってもらおうと、見つめて説得する事、数分。

一緒に行ってくれる事になりましたー♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これで、道中寂しい思いしなくて済むーwwww

カリブには同じ商会のコ〇ちゃんもいたので、タイミングが合えばお願いしようかなーと思いつつ、23時には、落ちると言うので、びみょ~・・・((´Д`;

・・・

5秒で沈なら、自信がありまふ|ω・`)

いやぁぁぁ 盛大なため息 ひまでそ?

盛大なため息をつきながら逃げそうになるフレを、容赦なく振り回しつつ

ヾ(・ω´・*)c<=д=;)れっつごー!!

ファンホルン さんくす

うちじゃなく

うちじゃなく、落としたのは、あい〇んでしたが?|ω・`)

そして最後は・・・

うん、白兵でつかまって、ずるしました(ぁ

わっさり ずる

ずるしたせいか、ドミンゴとサンティアゴを間違えたり・・・嵐にあったり・・・

間違え あらしぃ~

|ω・`)ネ申さまはなんでもお見通しナノデスネ

そして、無事キャップ外し終了~

りゅー海事解除

そして、その日の夜、フィレンツェで今ミニシルクハットが作れると茶室で聞き、持ってたあ〇ちんにみせてもらいましたw

うちも持ってるけど、リマ中枢化の地図のやつで、耐久が10しかないんだよねー

これは、耐久80あるそうで、色も3色変えられるとか・・・

ミニシルクハット フレ

これ、縫製じゃなくて工芸なのがびっくりですが、貢物ちゃんとしていて、貯まってる人は作ってみるのもいいかも~

でも、それより、フロックコート!!!はやくターンが来る事を願います><

 


[ 2012/06/02 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/106-52cccfd1


まとめtyaiました【キャップ外し。】

ある日の事。りゅーくんの海事が56になったので、そろそろキャップ外しかなぁ・・・と思いながらINしてみると目の前においしそうな人商会の人が・・・よし!キャップ外し手伝ってもらおうと、見つめて説得する事、数分。一緒に行ってくれる事になりましたー♪ワ━ヽ(*...
[2012/06/03 00:41] URL まとめwoネタ速neo















