2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリアル大海戦2

2週間にわたったメモリアル大海戦おつかれさまでしたー

ブログを書こう書こうと思いながら、なんかSSが多くて、どれあげようとか整理してるうちに

何日もたってしまいました(〃▽〃)

6/1~の海戦は、めずらしくりゅーくんで参加してきました。

初日:やわらか海軍商会とそのフレさんで。

海戦初日1 海戦初日2 応援隊 

初日のメンバー

海戦初日3

今回海戦に戦闘で参加したくてもできなかった防衛隊の応援もしました(`・ω・´)

輸送クエうけて鉄板補給したりね。

いつもの海戦だと沸くポイントなんかも全然ダメで、ぼちぼち沸いたNを狩りながら、ちょっと対人したりって感じでしたねー。要塞の数の差がきつかったですしね。

C〇penさんの一撃拿捕にはびっくりしましたがw

なんかうちの知ってるフラの人って、白兵力高い人が多いなーって感じマシタ。

2キャラ戦闘はできないので、あーしゅおにぃさまは、こそこそ構築。

こそこそ構築

そして、報告前に戦功のSSは撮り損ねました><

ま、いつもの事ですが(。┰ω┰。)

2日目。

海戦2日目 海戦2日目2 海戦2日目3 海戦2日目4

オデッサでの攻防すごかったですね。前回のチュニもそうでしたがw

大海戦って情報がどこに流れてるかとか、うん、すごい重要だと思う・・・

例えば、みなさんいろいろな国籍のキャラを持ってると思うので、参加せずとも次回どうしよう・・・っていう課題や作戦がみえちゃったりする部分もありますよね・・・

そこを今後どうしたらいいのか・・・って、仕様上㍉かもしれないですけど、

敵に情報が流れてしまうのは、ちょっとありがたいけど惜しいなーって思うちこりんでした|ω・`)

オデッサの攻防は、うちもフレが『防御0だよ~~~落ちちゃう~~~;;』

って言うのを聞いたので、必死にお手伝いに行きました。鉄板入れてる余裕はないので、

砲撃してる人の足止めとしてですけどw

その間に、補給できればいいなーと思って・・・

みんなの協力で、持ちこたえたオデッサ、すごかったですね~

2日目メンバー

海戦2日目5 海戦2日目6

うわさのプレスしてる人も・・・

どこでもプレス ハート やわらかさんとフレ一行

2日目クエ

海戦2日目クエ 爵位1

海戦爵位も来ましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

時間がないので、ちと3日目は次回で*-ω-)ノ



[ 2012/06/04 ] やわらか海軍 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/107-a8422a4a


まとめtyaiました【メモリアル大海戦2】

2週間にわたったメモリアル大海戦おつかれさまでしたーブログを書こう書こうと思いながら、なんかSSが多くて、どれあげようとか整理してるうちに何日もたってしまいました(〃▽〃)6/1~の海戦は、めずらしくりゅーくんで参加してきました。初日:やわらか海軍商会とそ?...
[2012/06/09 07:51] URL まとめwoネタ速neo















