2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知!

こんにちぁw

イベントめんどくさー!!!!でも、くまぬいぐるみほしぃよ~とか嘆いてるちこりんです。

海戦3日目どうなったってお話は、ちょっとおいておいて・・・

移動が寝落ちしそうになりそうな距離って;;毎日ちょこっとずつ移動してます。ハイ。

洋上釣り放置寝落ちより、やっぱりイケメン見つつ寝落ちの方が精神的にいいと思うます

(`・ω・´)キリッ

好きです。役人様2

うん、今日もアレやり忘れたとか、コレやり忘れたとか言ってるちこりんは

くまのぬいぐるみまではほど遠いです(。┰ω┰。)

タイトルの告知ですが・・・

今週金曜・・・ってもう明日ですね。

フレのおっさんさんの初心者模擬が開催れるそうです。

そして、やっぱりおっさんにさんつけると、変な感じだけど・・・ま、いっかw

詳しくは、こちら公式BBS 軍人 乙鯖セウタ初心者模擬を見てください。

そして、もう一つの告知は

IL当日ですが、関係ないちこりんは、6/9(土)幽霊船白兵上げしますー。

興味のある方はご一報下さい。

今のところ@2名ほどなら、参加可能です。

日程が日程なので、まぁ、参加したいーって人は、あんまりいないかなーと思うのですが、いちぉw

告知だけだと、SS少ないなーと思ったので・・・

今週灰ランキングにランクINしましたw

りゅーおにぃさまが|ω・`)ですけど・・・

灰ランク 灰ランク2

ちこりんで載った時以来かなー

でも、そんなにやってないんですよ・・・というより今まで名声が死ぬほど低かったんで・・・

少し頑張って海事やってみただけです・・・海戦のために・・・

けっきょく装甲には届かず、まだまだ先は長いなーって感じですけどね・・・

[ 2012/06/07 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(3)

No title

幽霊船@1になりました|ω・`)
[ 2012/06/07 16:55 ] [ 編集 ]

No title

|д゚)お兄さまスゴイ! まさかのランキング1位とかwww がんばってるですね!!

それにしても、くまのぬいぐるみ・・・ 気になるですね。ぜひとも欲しいですぬw(ノ∀`)
[ 2012/06/09 01:50 ] [ 編集 ]

No title

幽霊船10人になったので、〆ました。

>摩耶ちん

頑張ってるというより・・・単にスキルが低すぎて海戦どうしよう・・・

って、仕方なくやっただけ・・・だったりするので、たぶんこの先・・・上げるかどうかは、気分次第だぉ!!

さすがに3キャラ1等はきつくて挫折しそうだからね;;

くまぬいぐるみは、どうやら幼女が背負うと小さくなるらしぃ;;

大きいのがほしかったぁ(。┰ω┰。)
[ 2012/06/09 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/108-efad8dcc

















