2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ・・・。

|ω・`)けっしてもうブログめんどくさいなーとか思ってないですよ。

ずっと意外と頻繁に更新しちゃってたので、その反動とかでもないです(。-`ω´-)

こんにちぁwちこりんです。

イロイロな人から、書け書け言われてたんですけど、騎士爵になるまで封印していたりゅーくんの海事上げができるようになって・・・ちょっとでも時間あると、ついつい海事しちゃって(〃▽〃)

灰ランクに載っちゃうくらいだったので、ちと反省して、ブログ書く事に・・・

・・・・・・しようと思ったら、また海事上げしちゃっての繰り返しで;;すみませぬ。

とりあえず、書くって言ってた海戦の話しから。

もう1週間たったし、スルーしちゃおうかなーとも思ったんですがw

爵位もらっちゃったんで、書きます(`・ω・´)

海戦3日目は、フレで集まってるうちの艦隊にしてみれば、いろいろ試行錯誤(?)した日でした。

今後もいろいろ考えながら、海戦は出て行くと思います。

ぼちぼちなんだか、半固定になりつつあるので、頑張って行けたらいいなーと。。。

3日目は小型から、フレに遭遇するという、波乱のスタート(?)でした。

海戦3日目なしお 

『かつらなし〇』って読むとは知らなかったYO!!(ぇ

後日本人に確認したところ、ほんとは、違うそうなんですけど・・・。

まるで、ぴかぴかの頭が反射して、まるで何かが降臨したような光がさした・・・気がしたので、もうなしおさんでいいです(`・ω・´)

海戦3日目

ネデ側はN沸きあんまりよくなかったので、しぶしぶ対人も・・・

戦功はこんなくらい・・・。でも爵位は来ました。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

海戦3日目クエ 爵位2

やわらかさんとフレです(`・ω・´)参加おつかれさまー!!

海戦3日目2

そして、全体のSSも写ろうといそいそ集合したんですが・・・

メモリアル海戦6月 よだれ 興奮!

フレがよだれたらしたり、興奮したり・・・|・ω・`)じー

きっと海戦終わってほっとして、裏で大好きな水〇奈〇ちゃんでも見てたんでしょうね;;

ちこりんかなすぃーぉ(/ω-\*)そんな乾杯の場で・・・(///ω///)

また、反省会後うわさのプレスに参加させてもらいました。

どこに誰がいるか、まったく見えないwww初プレス♪ありがとうございましたw

ぷれす プレス2

さすがに2週間連続は、大変だった気がしますー

女帝さま、いっぱい呼ばないとね。

お茶菓子用意して、待ってますー!!!だから、うちに来て><

そして、りゅーくんは、ようやく少佐になりました(。-`ω´-)b

りゅー少佐





[ 2012/06/12 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/110-3fe16d61


まとめtyaiました【ふぅ・・・。】

|ω・`)けっしてもうブログめんどくさいなーとか思ってないですよ。ずっと意外と頻繁に更新しちゃってたので、その反動とかでもないです(。-`ω´-)こんにちぁwちこりんです。イロイロな人から、書け書け言われてたんですけど、騎士爵になるまで封印していたりゅーくん?...
[2012/06/12 20:20] URL まとめwoネタ速neo















