2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詰め込み!

6月あまりにもブログUPしなかったので、いろいろ駆け込み詰め込みで失礼しますw

装甲まで乗れるようになったりゅーくん、スキルをみるともう少しで上がりそうなものが

ちらほらあったので、も少し海事上げしてみました。

そしたら、爵位が2個も来てしまいまして・・・・・・

りゅー爵位 りゅー爵位1

たぶん一つは王立の爵位ですね。

いつの間にか15,000行ってました。

りゅー王立功績15000

とりあえず、スキルが上がったら、アムスに帰ることにしました。

りゅー弾道13 りゅー砲術14 りゅー貫通13 りゅー修理13 りゅー兵器10

ちょっとどころじゃなかったですね(ぁ

最終的には、

副官船の暴走

積荷を積んでる副官クンが逃げ出してしまったので、海事上げ強制終了~

りゅー大佐

なんとか、大佐まで上り詰めることができましたーw

@爵位1個で全キャラ並びます(`・ω・´)b

そして、雇ったばかりの副官ちゃんが、交信ひらいたので、KOEIさまの副官祭りが終わったら、そろそろ亡命しようかなーと・・・

画策しております|ω・`)

ぇ?造船亡命ですか?って・・・

違いますよ!!商会全体海戦亡命ですYO!!

ってことで、見かけても無害です(`・ω・´)

みんなお祭り騒ぎが好きって事で・・・w

やわらか海軍さん(INアムスの商会)は、いつも絡んでくれて戦闘大好きな人材を常に求めております|ω・`)

現時点では、りゅーくんが副会長という名ばかりの職にあるので、気軽にTELLでもいただければ

会長さんにすぐに連絡差し上げます♪

恒例の幽霊船も、ぼちぼち土曜日なんかにやってますので、興味のある方は一度ご参加下さい~

寝落ち?幽霊船

あ、会員じゃない方もSS移ってますがwまぁ、いいよね!いつも適当でゴメンネ((人´Д`;
[ 2012/06/28 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/113-22824f8e

















