2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、オスマンへ行こう!

やわらか海軍商会さんが、オスマンへ行こう・・・という話になってから早数ヶ月(?)

涙とお笑いなしでは語れないネデイベ終了させ、ようやく交信始めました(`・ω・´)

ぐっばーい、ふれでぃ!!ぐっばーい愛するネデ。:゚(。ノω\。)゚・。

ふれでぃ

4年以上もかかって終わらせたネデイベ。なんとなく寂しい気持ちはありますが・・・

ラストは大好きなイケメンフレディに背中を押してもらったような気がします。

交信のために雇った副官ちゃんの見張りが100になりましたし、頑張るぞ!交信!!

オスマン交信  

      

交信副官

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!失敗は極力少ないほうがいいですよね;;

それにしても、交信って暇ですねぇ・・・

今オスマン国籍の方ほんと尊敬します・・・毎日眠いぉ(=ω=;)

旗付きのオスマン船見つけては、交信を仕掛け→次の交信ができるまで10分間があくので、

ぼーっとのんびりぷかぷか・・・

洋上で、しかも動いていないとダメなんてー

拷問(。┰ω┰。)最近は仲良くニコ生とお友達してまふ。

工芸スキルがあれば+黒酢作ったり・・・造船スキルがあれば+造船したり、収奪できるキャラなら+収奪したり・・・

どのスキルも持っていないりゅーしゅおにぃさまにとって、空き時間は、ニコ生さん見るくらいしかできないというw

あ、診断メーカーとかもちょっと商会の人達と遊びましたね♪

交信場所は、こんな場所↓

交信場所

ユニコーンの紋章収奪合わせてやりたい人はここ。

そして、ぷかぷかは湾の中。ちょっと外出ると、それなりに旗付きの船がいるので比較的楽かもw

人のまったくいない時は、旗の船探したりする事もぼちぼちありましたが・・・

まぁ、ぼちぼちだったので、個人的には許容範囲かもw

イラナイNもあまりいませんし。

交信副官の見張りが100ない人は、(気分的に)脅しかけるように、戦闘船で交信するといい(・∀・)

・・・って、話も聞きましたがw今のトコはクリッパーでも問題なしです♪

今のトコ失敗は3回。

多いのか少ないのかわかりませんが|ω・`)

失敗した時は、うちのこの30分返せー!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!と叫びたい気持ちでしたが

先が見えてきそうな今は、えっへん!ゆとりいっぱいあります(`・ω・´)

交信は、最初の20回+αが一番苦でしたー

平常→友好(20回くらい)=200分=3時間20分くらい

友好

友好→好意(10回くらい)=100分=1時間40分くらい

うちは、この段階で好意から友好に戻っちゃったので、11回やったかなぁ・・・

洋上に浮いてると落ちてしまうので、寝落ちは危険ですよーw

好意

好意→信頼(たぶん20回くらい)

たぶん・・・っていうのは、Σ(-`Д´-ノ;)ノはっ?!って気付いたら信頼になっちゃってたのでwww

信頼

一番最初20回を経験していたので、それほど大変という感じではなかったです。

浮きっぱなしは、他に何かしていれば、うんw時間さえ忘れなければ・・・ですけどw

めんどくさいのは、名前つきじゃないオスマン旗の船・・・

これ血の気が多くて~鳥頭で~

『貴船の航海の無事を祈る』って・・・祈っておきながら、直後に戦闘しかけるという・・・

かなりうざす!!名前旗がなければ仕方なく近寄るんですが、ほんといやです。邪魔です。

あとで、けちょんけちょんにしてやりたいくらい(`・ω・´)

交信 強襲 強襲2

お前の祈ってる無事ってなんぞやーっ!!!!!戦闘して、それでも無事でいられる強さか!!!?

ってことで、たぶん@交信20回・・・まだまだ続く。。。



あ、そして、今日はセウタ初心者模擬があるとか、INできたらおじゃまします|ω・`)

そして、も一つぷち告知。

今週幽霊船やりたいという声が多かったので、土・日両日開催します。

日曜日は@5名ほど空きがまだありますので、白兵スキルがしがしあげたいという方は、ちこりんまでご連絡下さい(`・ω・´)一緒に白兵スキル15をめざしませうw

合わせて、外科スキルも上げたいという方も随時募集してます。

外科のお仕事は大変ですが、とてもざっくざくスキルが上がるすてきなお仕事です。

ちこりんも10目指して頑張ってます~(。-`ω´-)b
[ 2012/06/29 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

フレディの画像、ネデイベのラストじゃまいか…。なんかそれ見たらあの感動が蘇えってきたでござるΣ(ノ∀`)


それにしても魔の苦行。オスマン交信始めたんですね~^-^; 根気が無いわたしには難しそうますwww  がんばれ~~>ω<ノ
[ 2012/06/29 22:09 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん

涙なしでは終われない!感動のネデイベ・・・

|ω・`)ま、もう一回実はやれるんですけどw

摩耶ちんもイケメンフレディといちゃいちゃお出かけするといいですぉ

オスマン交信は・・・半分寝落ちとの戦いです・・・って

もうすでに飽きて、放置状態ですが(〃▽〃)
[ 2012/07/01 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/114-d341d109

















