2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のーきん活動にあらず!

今年の梅雨は、まったく雨が降らないなーと思ったら、今日になってやっとじめじめしとしと降って、暑さとだるさに磨きがかかりましたよ

こんにちぁ、ちこりんです。

交信中のりゅーしゅおにぃさまは、放っておいて(おぃ

金曜日にセウタ初心者模擬さんに遊びに行ってきました~

いや~セウタさんならではなのか、イロイロな船があるって・・・素敵だけど大変。

ちょっと白兵維持しちゃうと破壊工作されたり、大安宅には抱きつかれたくないよーと涙ながらに逃げ回ろうとしたりしてましたw

敵側に、フレが4人いたり・・・

1人だけさみしいよぉぉぉ(;ω;`)と、泣きながらも頑張りましたが・・・

きっと寂しいちこりんの気持ちが、天に届いたんでしょうね・・・

模擬中2度の嵐とか・・・

嵐1 嵐2

船員さん必死にしがみついてくださいね。頼むよもう・・・

セウタさんの模擬では、艦隊を組むのにダイスを振るんですが、100なんて数字初めて見ました。

自分で1は出した事ありますけどね。

ダイス

途中で副官くんの乱入とか。

悔しがるイケメンのランスくんがかわいかったです(ぁ

らんすくん

そして、ちこりんが旗になった時、旗onlyになっちゃうと終了~おつかれさまーなんですが

おつなし

|ω・`)イジメです。ちこりんには、乙はないそうです・・・

おつなし?

んじゃ、もちろんフレのぱたちゃ〇もなしだよね・・・だよねーだぉね;;?

29日のツールです。

あれー?なんで戦闘回数1回多いんだろう・・・って思ったら、

模擬の後、ぼーっと交信してて、PKされたんだよぅヽ(≧Д≦)ノ

一番下のお名前がそうですねw

セウタ6月29日ツール

先週に比べると、被沈がすごい多くて・・・ダメダメ;;

ちなみに先週のツールです↓

セウタ6月23日ツール

また機会があったら、今度新しく模擬やってもいいかなーってフレがいたので、

ぼちぼち~なペースで参加させていただきます。

運営様、おつかれさまでした。

[ 2012/07/01 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

|・・)ジー

|・・)ジー

ノーキン ちこりん 大暴れの巻
[ 2012/07/08 22:23 ] [ 編集 ]

No title

>MARSさん

残念ながら、暴れるほどの腕はないです(`・ω・´)

みんなで何かできるようなお祭りはすきー(〃▽〃)

ってことで、幽霊船まってるぉw 
[ 2012/07/09 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/115-1b3f466f

















