2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幽霊船白兵あげ~

|ω・`)恒例になりました、白兵上げも会員さんで外科をまわしつつ、2ターン目に突入しました。

フレさんの希望もあり、土・日両日することになりましたが、皆様おつかれさまでした(`・ω・´)

土曜は、ちこりんが外科担当だったので、Dokidoki冷や冷やすることだったでしょうw

幽霊船外科 ちこりん外科10

戦列の人がいる中で、2回新農使って、商大+漕運船で2時間半くらいはできたから、上出来だったんじゃないかなーって思います。

個人的に、外科をやるために商人レベルと副官レベルを上げたので、大満足(〃▽〃)

外科の回数は1547回でした(`・ω・´)b念願の10にもなれてよかった~

次は、おにぃさまの外科上げもしないとねw

日曜日は、白兵上げの方に参加。

ちこりん銃撃9 ちこりん突12

銃撃と突撃があがりました。ィェィ♪(v〃∇〃)ノ

でも、まだまだ先は長いです~

幽霊船参加して下さった、ロランさんから耐久MAXの1等をいただいたので、頑張って海戦までに熟練上げしたいと思います~

土日参加して下さった皆様↓。

イス取りゲーム あしゅら 日曜

どこに誰がいるのかわかりませんwwww

皆様おつでした(`・ω・´)









[ 2012/07/03 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/116-db97c4a6

















