2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラダが夏になる・・・。

はや、もう半分夏ばてモードです。こんにちぁ。

日差しが強いよー痛いよー暑いよー。

夏にめっきり弱いちこりんです。

さて、7月海戦がやってきましたね。

ヴェネはお休みなので、ちこりんはタロット要員、りゅーおにぃさまは、置き手紙をして逃亡中・・・

ということで、たぶんあーしゅおにぃさまで出る事になるかと思います。

今、りゅーくんの商会は、みんなが順次オスマンに亡命しつつあるので

今回は残念ながら一緒に艦隊が組めない事となりました。

ということで、NKK寄りの雑食で3人ほど拾ってくれる心の広い方どこかにいませんかねぇ・・・。

そして、海事あげのついでに増えた大砲職人の鍛錬具・・・これが400個くらいに増殖してしまったので

船首砲と船尾砲強化してみました。(海戦用に)

強化できるとは聞いたのですが・・・なんか、どのくらいまで強化できるのかなぁ・・・と思い、

とりあえず、ポチっとを繰り返してみること、数十回。

こんな感じになりました。

船首砲 船尾砲 船首砲その2 船尾砲その2

|ω・`)とりあえず、800はやりすぎじゃね?こーえぃさま

強化

最後はこんな感じに言われたので、終了~

って、強化しちゃったから、またノーマル用船首・船尾取りに行くかーorz

後先考えずにぽちぽちしちゃったよー

そして、今回の海戦は1等に特殊煙幕弾つけてみました(。-`ω´-)

特殊煙幕弾

フレに言われたのでw役に立つかは・・・まぁ、ちこりんくおりてぃなので、びみょ?ですがw

海戦当日になって、いきなり・・・だったので、特殊榴弾なんて、へんてこな物持ってたボウシさん!

手間が省けて助かりました(〃▽〃)

通弾防御とか連弾防御とか使った人のスキルが飛んでくれる事を願ってまふ。
[ 2012/07/04 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

強化砲

そこからまだ上がるよw

鍛錬具だけなくなるけど、大砲自体は消えないはずw

ちこりん、船首砲・船尾砲の限界までチャレンジだw
[ 2012/07/08 22:21 ] [ 編集 ]

No title

>MARSさん

ぇーまじでぇぇぇぇ、やりすぎ感半端ないぞ!こーぇぃヽ(≧Д≦)ノ

とりあえず、りゅーくん69まで上げて、また鍛錬具が増殖したら、やってみまふw
[ 2012/07/09 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/117-d9a32f76

















