2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、オスマンへ行こう その2

さて、海戦中と後はまるぐり様にすがりつくだけなので、ちょこっと前のお話を失礼します。

オスマン交信をしていたりゅーしゅおにぃさまですが・・・

適当に交信しては落ちたりしていたので、親愛になってること気付きませんでしたよー

(〃▽〃)テヘペロ

親愛

ということで、オスマン亡命しますよー

こーえぃさまに払う¥525はないので、色がついちゃいますよー|ω・`)

イスタンに向かうと、同じくらいの時期に交信ぷかぷかしていた、スィートエンジェルな、フロンさんと出会いました。

なにやら、はやくイスタンを脱出しないと、オスマンプレスの方々が押し寄せてくるというのです(`・ω・´)

びんぼー人だからPKKこわいわー!!!

祝福 逃げます

交信はやった人じゃなきゃわからないくらいの放置時間の長さにうなされつつ、

ようやく解放された喜びを分かち合い祝福されつつ、お偉いさんのもとへ行きました。

亡命直前

なんだか、嬉しいような悲しいような気持ちです。

ネデの街並みに憧れゲームを始めてから早数年・・・。まさか亡命する事になるとは・・・

大好きなネーデルランドぐっばい( ノω-、)

大好きなフレディぐっばい( ノω-、)

りゅーくんは、ネデから旅立ちます(`・ω・´)

アムス

亡命1 亡命2 亡命3 亡命4 亡命5 亡命6

|ω・`)あとは、言われるままにぽちぽちぽち・・・

しつこく聞かれても、もう迷わずぽち・・・っと。

亡命7 亡命8 亡命9 亡命完了

名声がっつり減るぜ!色だってついちゃうぜ!心無いPKKに襲われちゃうかもしれないze!

と最後念を押された気がしますが・・・

名声↓悪名↑ 

色つき亡命 りゅー2


りゅーくんワルに大変身(`・ω・´)

おかげで大好きなネデからは賄賂を請求され破産も近いです。:゚(。ノω\。)゚・。

賄賂

ちなみに、ちょっと免罪符をもっていたので、どのくらい悪名が落ちるのか、試してみました~

免罪符

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) すくなっ!!

ってことで、残りの免罪符くんたちは、最後に使おうと思います。

後半は落ちにくいって言いますしねw

そして、オスマンには特別回航もあるそうで

特別回航

それと、定期船を駆使して夜逃げをしたりゅーおにぃさまでありました。

|ω・`)遭遇しても弱いから襲わないでね~









[ 2012/07/08 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(2)

No title

ワルりゅー誕生Σ(´Д`;)

悪い! 悪いぞ~! リューシュ君!!
他人の新品ケータイの画面に指紋つけまくったり、コンビニの商品陳列を勝手に入れ替えたり、梱包材のエアキャップを隙を見てはプチプチしちゃったりする気だなっ! そんなことは例え天が許しても、バルネ議長が許さなホニャララ。

念願のオスマン亡命。嬉しいような、悲しいような…。なんかわかる気がします(’’

でもまずはとりあえずいってらっしゃい!w 疲れたらいつでもネデに戻ってくるのです~w^-^ノ

[ 2012/07/10 00:33 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん

りゅーくんのできる悪といえば・・・リオちゃんに渡さないように、コンビニのプリン全部買占めたり・・・油まみれのポテチ食べた手で、あちこちその辺ぺたぺたさわるくらいかな(`・ω・´)

♂マンに行っちゃっても、まぁ生息地はアムスなのは変わりません!

LOVE!ネデ!!!!!

摩耶ちんもオスマン遊びにおいでよー|ω・`)
[ 2012/07/12 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/118-1dfb617e

















