2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大海戦と指名手配と・・・。

さて、大海戦出てきましたー。とりあえず3日間。

初日と2日目はN狩り&N狩り狩り狙いで、ソロ艦隊

・・・3日目はお〇さしさんと2人だけでの参戦でしたー

大海戦1日目 イスパガレアス


初日はいつも通り戦功のss撮り損ねました。たしか、戦功145くらい(?)だったはず・・・

海戦2日目

2日目戦功171は、たぶん過去最高?な気がします。

おき〇しさんに負けたのがすげー悔しいですが!

2日目戦功

まぁ、要塞がない分沸いたからかな・・・か弱いうちらは、Nにも仕掛けられますw

いぁ、警戒入れろよ、おい!って感じですかね、すみません。必死に見張りと釣りと運用しか入れてなかったです(`・ω・´)

3日目、2人で参加したやつです。戦功110

3日目戦功

まぁ、2人でぷらぷらとしていると、いろんな人がエサに見えるんでしょうね。

友軍側としては解散すれば、相手にポイントいかなくて済むので、解散しろよーとか思う人もいるかもしれませんが、

例えば、強い艦隊が張っていて、外出れないーって時は、うちらみたいなちっちゃい艦隊がエサになるのもありなんじゃないかなーと思い、ふらふらピサまでのぞきに行ったり~

3日目ぴさ

案の定友軍は外に出られずずっとぐるぐるしてる場面に遭遇しました。

その先は、うん、うちの提督様ですからやる事は・・・(略)。

海戦毎回出ていて思うのは、時々Nの名前につい目が行ってしまう事w

イスパのカベサ・デ・バカ・・・

ネデのショーテン(笑点)・・・

それに続く3つ目・・・フラのラ・サールに会いました!

石井さんですね、わかりまs(`・ω・´)

石井さん

海戦後は、少しでも悪名を落そうと、ぷかぷかぷかぷか・・・

反省会?反省するも何も・・・ゲフンゲフン、放置で悪名落しに行ってました・・・。

さすがに悪名最初のうちは減りが速いですw

りゅー放置ぷれい

pkkされないうちに頑張って落します!

あ、土日に幽霊船やりますー

フレさんにメール入れたところ、たくさんの返信ありがとうございましたー

メール入れた翌日にはいっぱいになってしまったので、メール先着順で何名かはお断りさせていただきました。

すみませんですー><

また次回声かけますので、その時都合が良ければまたお願いします<(_ _)>
[ 2012/07/11 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/119-4fec9bcb

















