2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漕ぎます!漕ぎます?…港あけ♪

初がれー

ちこりんガレー乗りになりました!!
字がきたないのは、仕様です!

おにぃちゃん達は、白兵まったくできないのが悔しかったのでw

ちこりんは、『とりあえず人数で攻めればなんとかなるんじゃね?』的なあま~い考えで、
ガレー乗りになりました(笑)

ジェノスクをやるために母国語と習得したアラビア語以外言語はすべて切り、戦闘スキルをいっぱい取っていたので、当たり前だけどwイタリア語とアラビア語以外の街じゃ話せません。。。

もちろんメモも買えません。

隣街のマルセイユに行って、鉄板も買えません。。。

おにぃちゃんに買わせるのもではありますが、ジェノスク中にccするのもなぁ~と思い、
その不便さから脱するために冒険職に転職することにしました!!もちろん身体言語とりついでに港あけをするためにね!

キャラを作ってからというもの、初めての冒険職です!

もちろん、操船士!!

だって、操舵優遇だもん|ω・`)街あけ移動する時に、少しでも上がるといいなぁ~という思惑が…。

でも、転職してから気付きましたよ!!

ちょ!冒険職漕ぎ優遇職ないじゃん(ノД`)・゜・。

…もちろん、操船士もね…

そりゃ、冒険ちまちま漕いでたんじゃぁ~なかなか目的地に着けませんよね|ω・`)

さて、非優遇でも漕いで行きますよー

するとガレー乗りのフレが…
コウ>連れてこうか?
コウ >ひまだし漕ぎたいし
コウ >英語しゃべれるよ!
ちこ>港あけした?
コウ>北海はしてない><
コウ>じゃ、いく?
ちこ>おういえ!


港あけの仲間が出来ました♪
やっぱり一人より、艦隊組んだ方がたのしぃよね(〃▽〃)

ちこりんもフレも実は初めてのガレー……

コウ>漕ぎ・運用・警戒入れてるから
コウ>測量見れないから迷子になりそう><
ちこりん>測量ないよ!w
ちこりん>迷子スキル発動ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
コウ・ブルム>どうやって港開ける気!!
ちこりん>ん、だって、何とかなるかと思ってw


コウ>警戒入れなくてもいい?
ちこりん>襲われてもいいよ!
ちこりん>(警戒もないって言ったら、、、
コウ>まじかw
ちこりん>んとねぇ…
ちこりん>操帆と調達と釣りくらい?(海事スキル以外であるのは…



さて、到着したロンドンで待ち構えていたのは…

コウ>あwww
コウ>英語ないねw


だよねー、普通は身体言語とったら、言語切るよねwwwwww
メモを買ってもらって、無事身体言語GET!!

港あけに向かったバルト海では…

コウ>ゆきだーーーーーー!
ちこりん>おぉ~~~~~( 〃∇〃)


雪の旅☆2

めったに行かない海域だから、雪に遭遇すると嬉しくなっちゃうw

雪マーク

雪マークも初めて見ました(〃▽〃)

街発見もほぼ終わり。あとは故郷(ジェノヴァ)に帰るだけw

アムスでついでに冒険転職を引いてもらいリスへGo!!

生首。。。

うむ、やっぱりアムスは本拠地だ!と思った旅なのでした~
アムスいいねぇー来ると落ち着きます(〃▽〃)

コウ>このヨーロッパ1周の旅で
コウ>増えた漕ぎの熟練300・・・


…漕ぎって、大変なんだね…

ジェノヴァに着いたちこりんは1日1ジェノスクしないと、落ち着かないので、優遇職じゃなくてもジェノスクやります!!

…まねしちゃダメですヨー|ω・`)

ちこりん>にるちゃん
ちこりん>遊んで逝こうYO!
ちこりん>冒険職だけど、いいよね!
にる>ジェノスクか。。。冒険ですが。。。w


もちろんその場にいたフレも、そこに遭遇したフレも巻き込んじゃいます。。。

みんな大砲撃ちたいよねー(〃▽〃)

コウ>ニルさん釣り師じゃまいか!
ニル>街あけ中に拉致られたw
ちこりん>・・・知ってて、拉致した(。´¬∀`¬)
もに>www
ちこりん>だって、ちょうど酒場から出てきたんだもん・・・
ちこりん>そろそろ大砲撃ちたいんじゃないかと思って…
ニルギリ>ちこりんちゃんとインド行った?w
ちこりん>港あけは頑張ったよ!(コウちゃんが・・


そうなのです!!
一日中引っ張られていたちこりんの漕ぎ熟練は0/200

まだまだ先は長いです。。。
スポンサーサイト
[ 2010/06/29 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

( ̄ー ̄+キラーン
[ 2010/07/02 17:01 ] [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄lll)
[ 2010/07/02 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/12-c8b8afd0

















