2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美白はたっぷりの美容液で!

毎日、毎晩寝落ちと闘いながら悪名落しに一生懸命のりゅーくん。

おかげで、ちこりんのブログなのに、ちこりんの出番なしじゃないかー(怒`・ω・´)

必死になって頑張って悪名ざくざく落としました。

運用と、操舵と測量がついでに上がったけど、ほぼ放置ぷかぷかだったので、SSは撮れてません^^;

白旗放置でログアウトとか、なんか時間がもったいないようでイヤだったので、回航許可証使って、研究受けながら漂白していたのは、うちくらいかなぁ・・・

おかげで名声もすこーし戻りました(`・ω・´)

最初の方はほんとざくざく減っていった悪名も、2,000を過ぎたあたりから、ちまちまちまちましか減らず、

何度数字を見たかわかりません。

悪名2000切り 悪名1000

そして、2,000→1,000までは、必死に2日で落しました(`・ω・´)

美白

そして、ようやくのびのび自由の身です!!

これからは、ネデに帰りたいよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。と泣かないように、頑張ってオスマン生活したいと思います。



[ 2012/07/12 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(3)

No title

オスマンから戻るときに、
もう1回漂白の旅・・・・

赤ネになれるから、襲われ放題だよ(ナニ
[ 2012/07/12 22:36 ] [ 編集 ]

No title

7月ILの動画一部出てたお
[ 2012/07/17 13:03 ] [ 編集 ]

No title

>MARSさん

|ω・`)ネデには帰りたいけど、たぶんしばらくの間オスマンに骨をうずめる予定です。商会全体がオスマン亡命なのでw

だから、もうMARSさんだって、怖くないんだい(`・ω・´)キリッ

>コウちゃん

見たいみたいと思っていて、まだ見れてませんw

そのうちゆっくり見るます!
[ 2012/07/21 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/120-01a227a8

















