2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

烏兎怱怱。

乙鯖20%UPの恩恵も、あっという間に過ぎ去りましたね。

こんにちぁ~お久しぶりです。ちこりんです。

みなさんは、20%UP何されましたか?ちこりんは・・・ちこりんは・・・

おにぃさまの美白漂白放浪旅のおかげで、何も上がらなかった気がしますorz

いぁ~有意義だったのか、微妙な時間ですがw

操舵がめきめき上がった気もするので、まぁ良しとしましょうw

20%でガツガツ白兵スキル上げちゃおうYO!!合宿も、予定より1日追加され、

スキルのほぼなかったおにぃさまも少しずつ上がって来ました。先は長いですがw

アゾレス沿岸警備隊 7月14日幽霊船 妹ができました

参加して下さった一部の皆様です。ぼーっとしてSS撮り損ねた日もありますがw

幼女に隣に来られると(*゚∀゚)=3ハァハァしますね!

いぁ、ヘンタイではないですが、かわいいですよねー(●ゝ艸・)

幽霊船 幽霊船合宿 幽霊船3日目2

3日間の成果です(`・ω・´)

りゅー突撃5 りゅー突撃6 りゅー剣術6

りゅー突撃7 りゅー外科6 応急14

ちこりんに対して、おにぃさまがまだまだ半分にも満たない件・・・。

全キャラ戦闘できる子を目指すヘンタイちゃんとしては、もっと頑張らねばw

遭遇するなりぶっそうな事言う人もいますしね・・・

ぶっそうな

スキルは、低いよりは高いほうがいいのでつーーーーーーー!!!

|ω・`)道連れ仲間常に募集中シテマスヨ。

初参加して下さった、とら○るさん♪

幽霊船はけっこう砲撃がガツガツ痛いので、模擬後の底船なんかは、みんな一度は白旗になったりした事もあるので、お気になさらず~また遊びに来てください(〃▽〃)

3日目 3日目1

銃撃スキルで、ちゃんと敵の白兵数値を落としてくれれば、戦列くらいでも参加できますし

(こんな感じ↓)

興味のある方はいつでもご一報下さい♪

白兵数値

そいえば、最近リスの銀行付近で見かけたフレさん↓。

リスの岸壁警護員から、ウシュアイアに派遣されたとか、転勤になったとかっていうお話でしたがw

ぐっちょn発見

相変わらずのひょっとこすっとぼけ顔で・・・

そんなにひょっとこ好きなら、親切心にもロットでいっぱい出して送りつけてあげようかと思っていたんですが・・・

うっかり持ち歩いてしまい、残念ながら高波で破壊されました(´・ω・`)

どなたか、ちこりんの代わりに心のひろ~い、優しいお方がいましたら、ひょっとこ差し上げてくださいね。

タブン泣いて喜びますよ おぃぃぃぃぃぃぃぃ(怒`・ω・´)!!ってね・・・

そんなぐっちょ〇が、何やら近づいてみると・・・

ぐっちょn

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

名前に色が・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

これは、あれですね!襲って欲しいよ!遊ぼうよ!ってフラグ・・・・・・・・・

かと思いきや・・・事故らしいので、みなさん遭遇したら生暖かい目で見てあげてください

┓( ̄∀ ̄)┏

リスで拾い物をして生計を立ててたという噂のぐっ〇ょんも、大きく成長して

ちこりんに貢物をしてくれました!!。:+((*′艸`))+:。

トパーズ

心優しいちこりんは、ぐっちょ○に4分儀を差し上げました(`・ω・´)えっへん。

(きっとリスの銀行前に捨てられているに違いない・・・)


そして、バタバタだった幽霊船3日目に運よく参加できたぱたちゃw

クビにはしないから、また遊びに来てちょ(〃▽〃)

幽霊船3日目








スポンサーサイト
[ 2012/07/24 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

うわーん、ちこりん~~!! ブログ名が「大航海時代ちこりんとパシリにされているおにぃさまsのぼちぼち育成日記」じゃなくなってるよー!(;つД`) 
あの長くてわかりづらい「大航海時代ちこりんとパシリにされているおにぃさまsのぼちぼち育成日記」、好きだったのにぃ!ww 略して「ちこパシ」。…うん。原型なすwww


それはさておき、我らがぐち兄様がついに色つきですかーw 事故という名のスーパー略奪プレイですね、わかりまs
というか、トパーズと四分儀てwww 海賊も裸足で逃げ出すちこりんの極悪トレード恐ろすぃw(´ωノ|
[ 2012/07/26 18:11 ] [ 編集 ]

>摩耶ちん
|ω・`)ブログタイトルはいちぉ、(仮)ですwww
いつまた変わるか、本人の気分次第なのであしからず(●ゝ艸・)

今度『ぐっちょんと遊び隊』でも作って遊びに行きませう~♪

4分儀は、毎日コレクションにするくらい集まるので、いつか摩耶ちんもお一つ・・・。
[ 2012/07/26 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/121-a657ac7d

















