2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルが変わりました!

ブログタイトルが覚えられねぇYO!!

なんて名前だったっけ!?

・・・と聞かれるたびに、えーーーーーーっとヾ(;´▽`A``

と、自分でも正確に答えられなかったので、ブログタイトル変えました!!

中身と中身の成長は変わってませんのであしからずwwww

夏だーだるだるー!!!汗かきながらアイス食べすぎて~

体重とお腹の調子破綻しないように、がんばりませう!

さて、SSなしに文章だけで終わるのも、ちと寂しいので

201207261646443df.jpg


今年も開催されるそうです。

とても素敵なバナーですね(〃▽〃)夏!!って感じがお祭り大好きなちこりんとしては、たまらないwwww

しかし・・・空気を読んでくれないこーえぃさまのせいか、海戦とぶつかってしまいました><

一昨年は、見に行きましたー。昨年はいけませんでしたけど(。┰ω┰。)

今年は・・・ちょっぴりのーきnに育ちつつあるちこりんなので、参加できるかびみょーですが・・・

リアルでも、ちとたぶん遠出していそうな日なので・・・ほんとびみょー><

ゲームを始めた当初は、ビンゴ大会とか、あちこちの都市でお祭りがあって楽しかったなー

企画される方大変だとは思いますが、頑張ってください♪

[ 2012/07/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイトルは覚えやすくなったんだけど
お気に入り一覧で見たときに
誰のブログか分からなくなりますた(´・ω:;.:...
[ 2012/07/29 01:20 ] [ 編集 ]

>ぐ さん

名前入れておいたよ!これできっともう迷子にならないはず(ぇ
[ 2012/08/07 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/123-2fab8284

















