2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い・・・熱い・・・あづ・・・

意外にも長いタイトルのブログは、覚えられないけど、誰のブログだかわかる!と言う事らしいのでw

とりあえず、新しいフログにも『ちこりんの~』ってつけてみました。

安易ですけど(〃▽〃)

まぁ、(仮)とかにしてるんで、いつでも気ままに変えていいですよねー

(●ゝ艸・)テヘッ

この時期の暑さと、だるさのせいか、ここ最近で2度も信号無視の車に遭遇しましたーリアルでw

いぁ~たぶん暑さ熱さで、ぼーっとしてるんでしょうかw

黄色から赤に変わった瞬間~じゃなくて、100M先からでも青って見えてるのに、赤方面から車が突っ込んで来てびっくり。交差点付近にいなくてヨカッタ。

渡っちゃってから、やばいーって顔した運転手さんの顔がきっちり見えましたwww

みなさんも、ご注意くださいね~

さて、ちこりんですが、最近は半のーきn生活に浸っておりまふ。

ふよふよぷにぷに・・・とってもやわらかいですけどw

楽しいからいいよねーヾ(≧∇≦*)〃

時々模擬してーBCしてー海戦してータロット引いて~おべんと作って~消耗品ストック作って~

|ω・`)あれ?DOLって海のゲームだよね!?

お船で遠出して、摩訶不思議アドベンチャーはいずこ?

陸地生産と戦闘しかしてない気もしますが・・・たぶnキノセイ・・・

これで陸戦始めちゃったら海ゲーどこ?になっちゃうなぁ・・・

ま、ちこりんが陸戦始めたら、槍が降るとか大雨になるとか、好き勝手な事言われるので・・・

うん、たぶん、まだしません。

やる気が起きないので・・・

とりあえずUPしようしようと、ずっと思ってた記事からw

遅くなってすみませぬ~

6・7月は、幽霊船やBC頑張りました!もちろんちょこっとセウタさんにも遊びに行かせてもらいましたがw

6月大型BC 6月BC @28勝

2キャラ目のマレシャルも近づいてきましたねwぼちぼち今後もがんばりまっす(`・ω・´)

狙うは・・・ 7月大型BC 吹き出物

BCはいつやっても出遅れが仕様で・・・w

せっかくなので、轟音パスとかやりたいなーと思いつつも、けっこう難しいですね><

ぱたちゃ○の吹き出物もすごいですが、あまりにもいじめると仕返しにあいます(´・ω・`)

狙われてる ワクワク ヘンタイ

|ω・`)なんか、7月はいっぱいくっついたね!そんなにちこりんが好きですかーそうですかー!

ありがとう!ありがたく、ぱたちゃの愛はもらっておきます(。-`ω´-)b

そして、いつも参加してくれるフレの皆様、ありがとう!

また遊びましょう♪

7月大型BC2


そして、Authaさん(ポル)ネデの司令さんになったそうで、頑張ってください!

りゅーくん亡命しちゃったので、ネデキャラで海戦出れる可能性は、けっこう低くなっちゃいますが、(あーくん商人のため)でも、ネデLOVEなので、応援してます!


======7月BCのその後====== 

 
とある事故で色がついて、またBCに参加してくれたフレが大砲を売っていました!

美白・・・?

奥さん、これきっとまがいものー><

美白効果抜群なんですって!でも、本人色つきましたよねぇー

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

そんなところに、うさんくさそうな人が・・・ぱたちゃ○をまるまる踏み潰しました!

うさんくさそうな

誰かと思えば・・・

おかぁさま

おぉぉぉぉぉぉ、おかぁさまでしたか!!

(売ってるむち○ぃとは、別人です・・・あしからず)

おっさんキャラなのに、見れば見るほどおばちゃんくさく見えてくる・・・これ不思議w

体格はクリソツ

おいぃ

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) そして、おばちゃん・・・リスでの白茶は危険です、ハイw

お騒がせ致しました!
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/124-7bd92bfe

















