2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしゅうございますー

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターンですー

いきなりの半告知ですが、たぶん、9月から幽霊船白兵上げを再開する予定でありますー。

白兵スキルガシガシあげたいよーとか、普段上がりにくい外科スキル鍛えたいーって人いましたら、ご連絡くださいねーまってまーす。

ちこりんは8月中意外とバタバタで、みなさんお休みできましたー?

学生さんの夏休みがうらやましーとか、あ、でも宿題はイヤーとか常々思っていましたが、昨今は宿題も少なくなってるのかなー

今日から新学期とかいう学生さんもチラホラ見かけましたー

夏は、だるだる満喫・・・できたようなできなかったような気もしますが、

なにはともあれ、秋からまたDOLぼちぼち頑張るぞー!!

INあまりできなかったので、8月はちょこっと造船&かけこみフロックコート作りしました(`・ω・´)

あーくん造船9

趣味の亡命(キャラ作ったときには共有倉庫の実装がなく、不便に思ったうちは、愛するネデ以外でキャラを作ったので、愛するネデまで戻ってきました・・・)だけでは、もったいなーいと言われたので、フラッとやってた造船が、9になりましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

放置大好きー(ぁ

まぁ、まだまだ先は長いですが、そのうちおバカなちこりんでもお船が作れるようになると嬉しいです(〃▽〃)

そして、8月作りたかったフロックコート。IN時間の関係やイベントなどで忘れていてやっと作りましたー!!!うれしー♪乙鯖初めてですしねー(///ω///)

ってことで、やっぱ着せるなら執事チックにイケメンに・・・

フロックコート:りゅー

やばーニヤニヤ(-∀-。)しますねー嬉しい~

ちなみに作ったのは縫製スキルのあるあーくんですが、これまた肌が色黒なので地味に変・・・

萌え心が!!!着せるなら紫かなーと思ってますが、今ちょっと枠がかなりきついので、そのうちまた機会が来れば作ろうと思います。

ちなみに、材料は、コレですよ。ってたぶん、みなさん知ってますよね。

フロックコート フロックコート2

貢献はコツコツ上げておくべきでしたね。反省・・・しながらも、毎日忘れるちこりんでしたorz

あ、間違っても頭にカメレオンなんてのせちゃダメですよー

カメレオン

|ω・`)寄らないでね、生き物苦手だから・・・w
[ 2012/08/27 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

フロックコートなんてあったんだ!
アー将軍に着せるとすごいハマるですね~ 絵に書いたような執事っぽくて似合いすぎww(ノ∀`)
よし、特別にわたしの副官兼執事にしてあげるます! さっそく名匠仕立100個ほど持ってくるます!(*´ω`*)ww
[ 2012/08/27 22:47 ] [ 編集 ]

|ω・`)執事さまはいつもちこりんおつきなのです!!

そして、ちこりんの副官に、『摩耶ちん・あるまだ』なる副官を雇いました!

顔が摩耶ちんそっくり!(髪色と肌の色は違うけどw)

毎日シンデレラのようにアパのお掃除してるので、たまには遊びに来てね♪(こき使ってあげるので(●ゝ艸・)フ゜ッ)

ちなみにフロックコートは、8月中しか作れませんですよー
[ 2012/08/28 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/125-849d5052

















