2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりすぎはいくない(`・ω・´)

今月のちこりんの商会の納品が、『ププラン・ツリー』だというので、久しぶりに採集行って来ました。

放置バンザ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!(ぁ

うん、でもやりすぎた感はありました。気付けば1000を越えてたのに、ついつい意地になってギリギリまで採集しちゃったw

油まみれ

まったくもって、後半放置・・・できなかったじゃないかw

まぁ、でもたぶん、やるなーと思ってたので、その後商大に乗り換え移動~

すると、ほんとに、まさかの、ひっさしぶりに調理したので、レシピがないない・・・

もう、マグステと木魚さえ作れればいいやー的な感じで、処分した気がしない・・・でもなくて、

レシピの買いあさりから始めましたwwww

こ、小麦粉なんて、もうひかないよねー。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ

ん~調味料なんてオリーブ油が作れればいいよねービリビリビリビリ(レシピのやぶかれる音)

( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

もうさぁ、納品なんてなくなってしまえば良いと思うんだ

すべては、いろいろ捨ててしまったうちが悪いんだけど、

もうププツリなんか、納品でしか作らないので、すっかり忘れてたんだよwwww

そして、調理16で、ひたすら小麦粉を作って・・・

マイスターなのに、全然時間が縮まらなくて・・・

ジャム作るのに、お砂糖作って・・・なんかいい値段で売れそうだから、売りそうになって・・・

とりあえず、納品終了~。

実はこの記事書くの2回目だったりしまふ…。

書いてた記事うっかり消しちゃって凹んだので、今日はSSないけど終わり!
[ 2012/08/30 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/126-92742e7e

















