2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えせどーる、参上!!

とりあえず、ブログ更新してなかった時の記事から~

長年の知り合いが、オスマンに亡命しまして…

PKでもないのに、よく追いかけられてるのを横目に

PKKさせてもらいました(ゝω・) テヘペロ

名づけて『バルシャいじめて、カサドールの称号もらっちゃおうZE大作戦』

と言うのも、これが着たかったんですよー><

カサドールジュストコール

青くてアクセじゃらじゃら…デザインも好きー♪(〃艸〃)ムフッ

バルシャいじめ
 
いじめるたびに、お金が減っていくでぶちんを不憫に思い、ちゃんと100M寄付いたしました(`・ω・´)

バルシャいじめ2

裏でもね、ちゃんといじめましたよ!ありがとうでぶちん!

そして、その週は、きっちり似非ドールの名をとどろかせましたw

カサドール カサドール2

そして、念願の…(〃艸〃)ムフッ

ちこりん試着 りゅー試着

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

自分のキャラに萌えるなんて、鼻血吹くかと思いましたwwwww

今週は、そんなかっこいいイケメンりゅーおにぃさまの外科ターンで幽霊船やります!

参加される方よろしくお願いしますー

そして、人数オーバーでお断りさせていただいた方、またの機会にお声がけさせていただきますので

よろしくお願いしますー!

[ 2012/09/13 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

自分キャラ萌え… すばらしい自給自足生活ますね(*´ω`*)ww

まぁカサコのデザインはトップクラスにかっこいいから、興奮も仕方ありませぬw(ノ∀`)
[ 2012/09/14 17:16 ] [ 編集 ]

>摩耶ちん

摩耶ちんのように、勇ましくかっこよくPKKできればいいけど、そんな腕も度胸も着るまで回数重ねる我慢強さもないので、さくっと…(`・ω・´)

フロックコートに続く萌えアイテムに大満足でございまする(〃艸〃)ムフッ

やっぱキャラに愛情は必要ざます!

もちろんちこりんもかわいいよー|)彡 サッ!!
[ 2012/09/15 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/127-b8225571

















