2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぷで。

皆様、アプデ楽しんでますかー?

ちこりんは、いつも通りマイペースに過ごしていますwww

最近inがちょっと不定期で、ほんと放置も多くて何もできてない気がします。

とりあえず、今さらだよwwwwとお思いの方もいるかと思いますが、

髪型変えてみますた(`・ω・´)

今回一番の頑張りどころです!こーえぃさま!ありがとう!

久しぶりにキャラがかわいくなった感じがします。

幼女なので、髪しばるのもありかなー?とか髪の分け目が地味にかわいいwww

とか興奮しまくったのですが、これに落ち着きました♪

ちこりん

お洋服は、今お気に入りのブワヤジュールローブとトレンダーズハットです♪

ブワヤジュールローブ トレンダーズハット

ブワヤジュールローブは沈没船、トレンダーズハットは、トレンドメイカーになった時ロレンツィオさんから貢がれたものです。

特殊整髪料14 特殊整髪料15 特殊整髪料15その2

特殊整髪料16 特殊整髪料17 特殊整髪料17その2

個人的には、14or17で悩んだのですが、17にしましたー♪

メンズ(オトコキャラ)は個人的にびみょーでした(。┰ω┰。)

特殊整髪道具15その2(メンズ) 特殊整髪道具15その2(メンズ) 特殊整髪道具16(メンズ)

まぁ、まだ~という方いらっしゃいましたら、航海特典ポイントでもらえるので、ギルドに行って変えてみてください♪

特殊整髪用具

必要ポイントは60です(`・ω・´)







[ 2012/10/17 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

ブワヤジュールローブ&トレンダーズハットがよくお似合いですなぁ。なんてゆーかこう…育ち良さそうですww(´ωノ|

女子キャラの髪型は今回どれもチカラ入ってますよね! それにくらべると男子のほうは… 確かに… ええ… って感じでござるね(´・ω・`)ショボンヌw
[ 2012/10/24 06:01 ] [ 編集 ]

>摩耶ちん

ちこりんは、おにぃさまというパシリがいるのですから、きっと大砲撃てない&剣持てないくらいおしとやかでお上品なハズ(ぁ

今回はアプデ後いろいろ楽しめそうな事も多そうなんですけど、うちがふがいないばっかりに、まともな事お伝えできませんです!

でも、おにゃのこの髪…うん、かわいいですよねぇ…
きっと皆さん1垢に1キャラはおにゃのこほしくなりそうな誘惑かなーと個人的には思ってますw
[ 2012/10/31 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/129-5ae6aac9

















