2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@2ヶ月

Happy Halloween

今年も残すところあと2ヶ月になりましたねー

今日は肌寒いと思っていたら、アラレが降って、冬の到来を感じました(´・ω・`)

寒いの苦手なちこりんは、引きこもりたくて、gdgdしてます。

昨日いきなり、Halloween Party があるよ!とお聞きしたので、ぷらっと行ってきました。

…と言っても、大遅刻ですがwwww

途中乱入すいません(。_ _)

なにやら、かくれんぼ中ということで、逃げた方を探して Trick or Treat と言うと、あるものをバザってくれるとの事。

当たりはお菓子で…ハズレは…

隠れた方のお名前を聞いてちこりんもいざ参戦(`・ω・´)

ナポリは初めて入った商会のある街で、変に港が長いのも特徴!

自分なら、そこに行くかなーと思いつつ、商館の中を片っ端から探そうとした途端遭遇w

TRICK OR TREAT ハズレ かぼちゃ購入

ちこりんが購入できたのは、かぼちゃでした!

せめてパンプキンパイでー(。┰ω┰。)

そんなものないかーw

次にみんなで10面ダイスを振るい…

2と9のでた人がお呼ばれ♪ちこりんも2を引いていたので、今度は逃げ役に!!

逃げ役 説明
説明2  優しい主催者

優しい主催者さまは、ちこりんの勝手な一言にも優しかったです(。-`ω´-)

幼女だもん、隠れる場所はいっぱいあるだろう…

と思っていたのですが、意外とない…

逃げようと思っていた先に、他の方が逃げていたり…

じゃぁ…と思って、次の逃げ場所を探したら、またかぶったり…

もう幼女だから、きっと隠れられるさ…と思っていたけど、㍉でしたw

テーブルの影すら隠れられない(。┰ω┰。)

今度のアプデでは、セビリアの酒場前にいる酔っ払いのように、寝転がる!を実装希望します…

買われた!

その後はテクニックでの勝負!!

逃げ回る方のバザ品を走りながら買うという、クリックテク&運任せ…

ナポリの街で鬼ごっこが始まりました。

逃げる方向のシャウト情報聞いて、先回りして狙ったり…追いつけなくて、違うところで立って、こちらに来ないかとうずうずして待ってたり…頑張りましたけど、反応速度の遅いちこりんじゃぁ…うん、ダメでしたorz

鬼ごっこ

疲れたあとは、甘いもので一服~。

デザート デザート2 デザート3 

デザート4 デザート5

この他にもおいしそうなものが、いっぱい♪

見てるだけで、おいしそう(〃艸〃)

交易品の紅茶なんかもありました。

ありがとうございました!

きっといろいろ用意するのに手間がかかったんじゃないかと思います。

ご準備して下さった皆様、ありがとうございます&おつかれさまでした!
 
その後は、審査員4人+主催者さまによる仮装コンテストの結果発表~

選ばれたのは、この4名でした。

コスプ…仮装コンテスト コスプ…仮装コンテスト2 コスプ…仮装コンテスト3 コスプ…仮装コンテスト4 コスプ…仮装コンテスト5

幼女のひざから上の太もも絶対領域について熱く語って下さった、ユ○ーラさん、とてもすばらしかったですwwwww

最後に、最優秀コスプレ賞仮装大賞をみなさんの投票で、決めました!!

選ばれたのは、うちも1票投票した、この方でした(`・ω・´)

仮装コンテスト優勝 仮装コンテスト優勝2

ハロウィンぽさに、幼女スキーのちこりんも興奮(*´д`*)ハァハァ

やっぱ、幼女かわいいねぇ…ぁ、イケメンも好きですよ!もちろん(。-`ω´-)b

忘れちゃぁいないですYO(`・ω・´)

今年は、公式のイベントの槍がかわいかったですね~魔法使いの服の色も個人的には好きで…頑張ってこの後イベントしに行きました!!

ぷらっと遊びに行ったHalloween Partyですが、楽しかったです!!

Halloween Party 終了 Halloween Party おつさま

来年もまた期待してます~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワクワク







スポンサーサイト
[ 2012/11/01 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/131-d4fe7e32

















