2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街発見は、続くよどこまでも~♪

ちょくめー中

勅命は続いてますよ~まだまだね!

はやく海事に戻りたい、今日この頃です。。。

さて、街発見の前に、とりあえず、入港許可をもらってから、一気にカリブの港あけをします!

いいですねーここ♪(中南米西岸の勅命です!)

ちこりん、リアルでは、たかーい所に行くと、足がすくんでしまうのでw

こんなとこ、行ってみたいです♪(〃▽〃)

めんどくさい、ヴェネで入港許可をもらい…SS取り損ね(ノД`)・゜・。

いざ、愛しのあの人のもとへ行きますよー!!!

ラウル来たよ!

ラウルー来たぉ(●´艸`)´艸`)´艸`)

イケメン好きなちこりんは、もうポルトベロの発見楽しみにしてたのですよ!

もちろん、ちこりんのおにぃさまもイケメンではありますがw
(うちのおにぃちゃんだもん!当たり前!!)

オンナノコだもん。。。ラウルに会ったら、やってみたい事だってあるよねー!!!

|ω・`)ぇ?貢ぐって???

そんなこと、しませんよーだって、口説きないですもん。。。

(☆▽☆)フフフッ

大好きです!

このために、買ったのですよ!

ウエディングドレス!!!

結婚式は、トレビゾントですかー!???

せっかくおしゃれしても、『そんな格好じゃまずいだろ…』って。。。トレビゾントでもアルジェでもラウルの行きたいところでいいぉー!!!

ラウル様~結婚しましょ♪

新婚旅行は、こんなとこがいいなぁ~↓

貝殻いっぱい

なごりおしいけど、ちこりんは行かなければならないのです。。。

また来るね

ラウルと見つめ合って、しばしお別れの旅へ。:゚(。ノω\。)゚・。

リマまで来たぉ

おにぃさまが来る時には、ぜったい中枢化してないリマ発見!

そして、今回の旅でラウルの次に重要な…パナマ!!!

(次の勅命で発見しておくのが前提だしね!)

パナマ発見

さて、帰路につきましょう。。。

ジェノバ過激団結成

頑張った後には、まったりの時間も大切♪

ジェノヴァ過激団のみんなとのひととき(〃▽〃)

このメンツでのジェノスクは…ジェノスクというのだろうか…

のーきんいっぱいで、こわいわぁ~|壁|_‐)))コソコソ

Σ( ̄□ ̄lll)

Σ( ̄□ ̄lll)

Σ( ̄□ ̄lll)

知華りん

またですか…フレのみなさん、ものを捨てるのがお好きなようで…

後日、過激団のフレが商会を立ち上げました。。。↑の不法投棄犯人です。

また、ホームページも作られたそうでw

♀白蛇のラミア♀商会

頑張って商会員さん増やしてください♪

ちこりんは、同日に同じ過激団メンバーが作った商会に入りましたw



[ 2010/07/13 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

街発見よりも次に大事なもの、それは

自分探し(発見)の旅!


海事復帰しよーよ そして強化ロープのレシピとろうね^-^
[ 2010/07/17 00:02 ] [ 編集 ]

むー

海事復帰に必要なもの・・・大砲。。。(作るのめんどくさ

そして、スキル枠

接弦切って、考古取っちゃったんだぉ~んρ(・ω・、)イジイジ

近々、海事復帰はするぉ!
[ 2010/07/17 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/15-e4d44e4a

















