2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だーいかーいせーん!

大海戦

ヴェネターン、頑張ってまいりました!

フレ達とね(〃▽〃)♪

ヴェネツィアには、愛国心がな…ゲフンゲフン

ぇー普段はポル・ネデでの参戦ですが(おにぃちゃんがね♪)

今回はポル・ネデは海戦に当たらなかったので、

もちろんちこりんで参加です!

ま、みんなで楽しめればALLおっけーということで、

フレ達と待ち合わせ場所を決めつつ海戦参加でしたー♪

今回の海戦はいろいろ考えさせられる海戦でしたが、どうやらちこりんにはフレ達とワイワイ海戦の方があってるっぽいことを再認識しましたー

毎回声かけられて犠牲になるフレ達w

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

今回は声かけるまでもなく、何となく艦隊になってたけどwwww

艦隊のブイ支援してくれたフレアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

今回はフレの商会さんが、参加したい初心者さんがいるかもしれないということで、

海戦事前説明会を企画してくださいましたー♪

もちろんちこりんは覗き見程度に参加です|ω・`)

海戦のもろもろ説明

本当の初心者さんでも参加できるように、持っているといいなーと思うものや必要なもの、

クエ受けの場所やその他もろもろ説明してくれた鬼○リ先生おつでした☆ヽ(・ω・`○)

話を聞くだけじゃ、まぁ楽しくないということで、ぷち中型模擬までやってくれて…

覗き見程度のはずだったのに…

楽しかったぉ!!!!ヽ(*´Д`*)ノ!!!!

いぁ、別に戦闘できるからって暴れたわけじゃないですよー血の気が多いわけでもないですよ|ω・`)あしからず…

今回の海戦は、いろいろスキルやレベルUPもありました♪

見張りUP

冒険UP

沸き沸き

前回のカリブの時ほどではなかった気もしますが、それなりにNもいっぱーい沸いてたしね(〃▽〃)

単艦隊だとそれなりに敵さんに追いかけられますw
敵PC遭遇

ま、うちの提督の足の速いこと。。。けっこう逃げ切れたりもしましたね~

何戦か対人さんもやらせていただきました、いい経験でしたー(〃▽〃)

みんなおめ

戦功もそれなりに取れたので、

4つ目の海戦爵位いただきました!!ヽ(*´Д`*)ノ

もちろん海戦後は、おかわり補習BCですよねー|ω・`)?

おかわりBC

何でもありのBCにしたら、妨害副官のすごいことwwww

お互い撤収の鐘使っても、抜けられないことも多々w

海戦後BC

みんな…み な ぎ り す ぎ で す !

翌日も海戦ですから(ノД`)・゜・。

そして、これも忘れません(〃▽〃)

女帝

女帝さまー補修ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

|ω・`)次の日も海戦後BCやったのは、内緒…

参加満員御礼ありでしたー(〃▽〃)

そして最後に、毎回海戦の運営されてる皆様、お手伝いくださってるブイや支援の皆様、参加されてた皆様、(´・ω・)ノ☆おつでした~☆ヽ(・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2010/09/28 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(3)

No title

いいナー、大海戦いいナー(*´ω`*) せめて9時開始ならギリギリ出れるかもしれないのに・・・ コゥエィ、頼むよコゥエィ! うああああああああああヽ(`Д´)ノ (みなぎりすぎ


それはさておき大海戦の後のBC、お疲れ様ですた~w 大海戦に比べれば気楽に楽しめていいですよネ! しかしみんな朝までとか頑張り過ぎだYO・・・さすがノーキン。。   あ、あれ? SSに見たようなある顔の人が混じってるような・・・ いゃ、きっと他人の空似だ、うん、そうに違いない・・・(=ω=);;
[ 2010/10/03 19:07 ] [ 編集 ]

おつ!

帰ってきたぞーぃ!!

BC&海戦楽しかったねー^-^

女帝1発でヒクなんて・・・世界は10回以上引いてもでませんYo!

[ 2010/10/05 01:14 ] [ 編集 ]

楽しかったねw

>比叡(摩耶さん

ランキング入りおめwそして、朝までBCおつ☆ヽ(・ω・`○)

人数さえ集まればふらっとBC行けるから、またやろうねー|ω・`)ノ

確かに大海戦9時ならうちも楽だ。。。いつもギリギリギリギリ、夕食なんて5時くらいに食べちゃうYO(ノД`)・゜・。

比叡さんなら、いつでも途中参加でも拾ってあげるぉ!!

全キャラのーきん化するニダ<丶`∀´>

>こうちゃん

ォヵェリィィィィィ―。:゚(。ノω\。)゚・。―ィィ

待ってたぉ♪いつでもイスパ捨てたくなったら、カム…いぁ、亡命阻止するぉ(〃▽〃)

だって、イスパもったいないじゃん!大砲作りとか大砲作りとか大砲作りとか…|ω・`)

セクハラBC楽しかったぉね!コウちゃんの抱きつき攻撃にはみんなが…Dokidokiヾ(≧∇≦*)〃

タロットは狙うと引けなくなるのです。。。ちこりんも…
[ 2010/10/07 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/26-ac42e85b

















