2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学生やります!

(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]

連日明け方4時にINしては、フレがいなくて寂しくおにぃさまの回避上げをしているちこりんことりゅーしゅです…

めでたく、回避が中途半端にも7になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

回避7

なんでそんな時間にINしてるのかって?

そりゃ、目が覚めるのですよ~(。┰ω┰。)

ジジババだと突っ込んだ、そこのあなた、背後から大砲で撃たれますぉ|ω・`)ちこりんに…

さて、おにぃさまは撃たれるだけの簡単なお仕事、リオデジャネイロの『不可解な穴』クエ、回避15になるまで、しばらく続ける予定であります。

せっかく補給隊になったしね、今のうちに応急も消火も回避も、優遇のうちにできる限り一緒にあげてしまおうと頑張りますぉ。

自分じゃ何もできない子ちこりんですが、学校に通い始めました(〃▽〃)

今まではどうしていたかって?

そりゃ、おにぃさま達で学校は飽き…(ry

いぇいぇ、頑張って修行していたのですよ!まぁ、いろいろと…。

報告するのに学校に行くのがめんどくさいとか、メンドクサイとか…決してそんな理由では……

あります(ノД`)・゜・。ごめんなさいぃぃぃぃ

なにぶん、久しぶりの学校で、どこまでやっていたのか、すっかり忘れていましたが、どうやら、冒険学校の中級卒業目前で、放置プレイだったようです。

中学冒険卒クエ

ちゃんと冒険スキル取った、ちこりんです!自力で発見しましたよー|ω・`)b

シラクサの学校からはるばるパルマ付近に来ての発見です。報告シラクサまで行くのがめんどう…とか、思ったちこりんは、同じ中級学校のセウタまでやってきました!

そんなぁ(ノД`)・゜・。

ぇ(。-`ω´-)?

そんなぁ(ノД`)・゜・。

大事なことなので、2回聞きまし……(ry

皆さん、どんなにめんどくさかろうとも、ちゃんと学校に戻りましょう
ひどすー

泣く泣くちこりんは、シラクサまで帰りました…orz



[ 2010/12/02 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/28-6eb8183e

















