2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めずらしくも・・・

立て続けに更新しようとしたせいか外はかなり大荒れです・・・

アラレが降ろうとも、決してりゅーのせいではありませんよー|ω・`)

回避8

着実に回避上がっております。

こんなに熟練が入りやすいスキルもありがたいものですね(〃▽〃)

取り引き上げなんて、考えただけでも涙目なのに・・・

レベルが上がると、どんどん熟練が入りやすくなってくるのが、ありがたいですね、

回避上げ♪

さて、ちこりんですが、再び学校に行きますです!

学生ですから!

意外と冒険レベル上げが苦行に思える人もいるようですが、

ちこりん冒険は嫌いじゃありません♪

学校もサクサク進めましょう~♪

さて、ステッラリオ教官が、開錠スキルについてちょこっと教えてくださいました・・・

開錠!

『開錠スキル』は、それだけじゃけっこう船員がバタバタ死んじゃう事もあるので、毎回覚える時には『応急処置』もセットで覚えるようにしています。

船員の被害はできるだけ、ないほうがいいもんねー

ちこりんは、海事キャラなのでその点心配はなく、気づけは応急10でした(〃▽〃)b

ステッラリオ教官>君は アパルタメントを持っているかな?そこに 泥棒が侵入しようとしている
ステッラリオ教官>扉に鍵はかけていると思うが…それ以外に防犯対策を施しているかな?


もちろんです

皆さんも、アパに罠ありますかぁ~?|ω・`)

ちこりんは、フレの不法侵入に対処するべく、副官達をちゃんと配置してあります!

歓迎!

気分によっては、マネキンも・・・

遊びに来てくれたフレも、両手を挙げて逃げ出したり?(そんなわけない)

包囲

さて、話がずれちゃいましたが…けっこうステッラリオ教官好きです♪

決して顔ではないですよー

(↑ここ重要!!)

質問に答えた時の、慌て具合とか…

でしょ!  講義  
世界の破滅?|ω・`)  慌てる教官(〃▽〃)

なんとなくかわいいーと思いません?

あまりのかわいらしさに、ちこりんはどんどんエスカレートします・・・

釣りスキル

真に受けた

思ったとおりに反応してくれた、ステッラリオ教官ありがとう!

どこがサクサクなのか、とりあえず、いくつか学校クエ終わらせる事ができました(〃▽〃)

宝箱GET

実はあんまりもらいたくなかった宝箱も

ちゃんともらって、教官ぐっば~~~~い(〃▽〃)ノシ
[ 2010/12/03 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/29-b4482a6a

















