2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ前にブログアップなんて…やる事なくて、暇…とかじゃないんだからね!

皆様_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

けっして、ブログをさぼってたわけではありませんが…アリマセンガ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

さぼってましたぁ゜゜・(/□\*)・゜゜・

ちょっとブログをおさぼりし始めると、ss撮り忘れたり、撮り損ねたり…

ネタがなかったわけでは、ないんですけど…

ほら、イベントあったしね|ω・`)

レミーだっけ?どっか向かっては、DOL始めて3日連続難破し続けたうちのように…

そいえば、アゾレスに出現してましたね…

思いっきりやる気なすーな感じで、駆け込みでやろうと思いつつ、途中でメンテ…ってなことになってしまっていましたが…

駆け込みイベ

↑そうそうこれ、駆け込みすぎてss撮る余裕さえなかったwww

カリブへも、イベントに行ったんだか、戦闘に行ったのだかわからないままイベントせずに、遊んでましたが*-ω-)

ま、いっか(。-`ω´-)

あれ?

副官クンにも解雇されそうな、船長ではありますが…

皆様、気長にお付き合いくださいませ<(_ _`*)X(*´_ _)>

ブログ放置中に、ちこりんの交易レベルが、ぐぐーっと上がりました…

陸戦やる前には、しょうがないから交易も上げようとは思っていましたが、

交易キライなちこりんは、泣く泣く…キャップはずしにまで行って来ました…

キャップはずし

おバカなダンナ様と、奥様の甘々(?)な昼ドラっぽいストーリーを

延々と横目で見ながら、クリックし続け…

文字

めでたくレベル解除であります

゚.+:。ノ・ω・)ノ゙ワーイ♪

さて、のーきn…いぇ、海事大好きなちこりんは、今回BCにも参加しました(〃▽〃)ノシ

ヴェネ人多数のBCだったので、何戦か休憩はさせてもらいましたが…

ss撮り損ねました…

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

仕方がないので、ぼちぼちのーきんツールでも…

PSの人は、ツール見れないそうなので、ちょこっと載せておきます~

がw…これは、あくまでもちこりんのPCのログから、解析してあるものなので、ちこりん以外は実際の数値とは若干異なることをご了承下さいね|ω・`)

要は、戦闘中ちこりんが沈んで出航所に戻っている間とか…ログに残らないので、本人以外の人の修理回数etc.いろいろ回数が実際とは異なってくるのです…

本来は、自分で見れると参考になっていいとは思うのですが、先日商会内の会話で、PSだから見れないんだよねーという事を聞いたので、撮り損ねたSSの変わりに載せることにしたのです|ω・`)ノ

それが、コレ↓ぽちっ

対戦表

仲間内つながりのBCは、あんまりギスギスしてないので、正直ラクですw

のびのびとさせて、もらいました(〃▽〃)b

運営の方、おつ☆ヽ(・ω・`○)&(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

そして、BC後は反省とともに、もっと強くなりたいYO!!という気持ちが沸き、海事上げも始めました!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 海事上げだze~

海事レベUP

海事56になったまま放置して、はや数ヶ月、放置したっきりの海事が、

めでたくメンテ5分前に57になりました…

さて、あと5分で拡大メンテだし~安平もどろー♪

…ん?

……んん?(つω-`o)ゴシゴシ

…………Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

KOEI様のいじわるぅぅ、今までレアなんかこれっぽっちも沸かなかったのに!!

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!ギリギリまで喰ってやる!!!

メンテ5分前…

もちろん奇襲をかけるでもなく、襲われたのはちこりんですが…

そんなことかまってられません…だって、あと5分…@5…

SSなんか撮ってる余裕ないですぉρ(・ω・、)イジイジ

そして、結果…

食べ残し…

食べ残し…2隻…

メンテのおばかぁ

……てな、タイミングで拡大メンテIN

もうこれ、明日のメンテ後不具合とか 修正の連続だったら、許さないんだからねー!! o(*≧д≦)o″))

↑完全なるやつあたり……あ、チケット買ってなかった。。。

そして…間違ってブログ作成中DOLクリックしたら、アップデートされたのは…ナイショ|ω・`)



↑あまりにもアプデ中暇だったので、ランキング始めてみました
………ポチッとなんかしなくてもいいんだからねρ(・ω・、)
スポンサーサイト
[ 2011/02/21 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(4)

No title

キャー! 更新キタワァ!+(0゚・∀・) +
なるほど・・・ アプデ中でお暇でしたか、わかります( ´,_ゝ`)ww

なにはともあれBCお疲れさまでした~! あんまり居れなかったけど、楽しかったです^^

それにしてもメンテ直前まで海事とは・・・さすがNOKINですぬw(´ωノ|
[ 2011/02/22 02:12 ] [ 編集 ]

|ω・`)ノ

>摩耶さん

めったに更新しないブログにようこそ(σ・Д・)σ★

ほら、北米前に大砲壊しちゃわないとね!

…って、アプデ後もきっと、みんな北米開拓一生懸命でも、ちこりんは海事やってるのかもしれない…うん…大砲なくなってないし…

不具合修正の嵐…とかコワいからw(←単なる言い訳)しばらく海事!
[ 2011/02/22 09:22 ] [ 編集 ]

No title

. ∧∧
(=∵=) !

[ 2011/02/22 09:22 ] [ 編集 ]

(ノ∀ヽ*)

>ちりさん

にゃおみくじいらないでっす…ほんっっっとに…
[ 2011/03/01 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/31-444da64d

















