2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀行まだか~ぃ?

ジュスティーヌ訪問!

我らがおにぃさまの開拓地にもジュスティーヌ様がご来訪下さいました♪

前回は遭遇できなかったので、今度はSSちゃんと撮りに向かいました(。-`ω´-)

上から目線…

…何となく、ポーズが上から目線のような気がします。。。ジュスティーヌ様。。。

そう思ったのは、おにぃさまだけではなかったようで…

ちょww

誰が見ても上から…(ry

そいえば、3Dになると、なんとなくイメージ変わるよね…ジュスティーヌ様…

しかも、あんまりかわいく…良くない方にw

ま、そんなジュスティーヌ様は放置プレイでアップしてなかった画像でも、あげときましょう…

住宅R2

↑↓R2住宅Aです。比較的効率がいい…気がする…

R2住宅A

けっこう大きいですね~

大きさが…

マスも3×3に変わりました。R1のとこ潰して、同じ所に建てるってわけにはいかないようです。

粘土。。。

↑R2住宅B…粘土が必要になりました。PFや沈没船からGETしないとダメなようですね~

住宅c

↑R2住宅C

住宅D

↑↓R2住宅D

R2住宅D


住宅E

↑R2住宅E

住宅F粘土。。。

↑↓R2住宅F…個人的には、このカタチが好きだな~

R2住宅A

…SSタイトル間違えましたが、これちゃんとFです。。。|ω・`)スミマセン

遠くから見ると、R1とR2けっこう大きさの差がありますね。

大きさの差

その他、アウトドアセットやマルチプランター、ブッシュガーデンや窯、作業場など、小物類もできました。

アウトドアセットC アウトドアセットB

作業場D 窯!


マルチプランターC ブッシュガーデンD

そして…半分念願だったハズの造船所まで完成゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

決して、嬉し泣きではございません。。。

造船所説明

船大工がいる施設。。。

船大工がいる施設。。。

船大工が…(ry

えぇ、ちゃんと船大工のおっちゃんはいましたよ…

ちゃんと修理と改造だけはできます(。┰ω┰。)

……R1造船所完成

修理も改造もしませんよ!はやく親方呼んで来て下さいヽ(≧Д≦)ノ

銀行

そして、貸金庫枠がプラスになるという噂の銀行も立て始めました。。。

周期長いなー(。-`ω´-)

…共有もほしぃ…

もうこーえぃ様に踊らされないよう、施設の説明もしっかり見ておきます!!

金の預入や引出を行える施設。。。

金の預入や引出を行える施設。。。

あー、お金だけしか取り扱えないのですね…

ま、大金持ち歩かなくて済む分には、助かるのかw

でも早くR2希望!!

共有というものに慣れたからには、すごーく不便です。何もかも…

待ち遠しい

酒場も早くできないかなー♪

最後に…

生態w

どうやら、開拓地では生態調査は発動できないらしぃwwww

↓ジュスティーヌ様を視認しようとした人が押すボタン







スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/36-5742958f

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。