2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大海戦 新仕様・・・

東日本大震災に遭われた皆様に、一日も早い復興と一つでも多くの心の支えが見つかりますことを願って。

久しぶりのブログ更新になりますね。

ちこりん自身も過去、2度地震被害に合った事があるので、どう言った書き出しにしようか、ブログを更新する気持ちさえあんまり芽生えなくて、放置プレイになってしまっていました。読んでいてくださる方、更新がないと心配して下さった方、スミマセン|ω・`)

何年経とうと、未だに地震がくると、ドキドキバクバクするちこりんです・・・

家族でも暗い所が未だにダメな者もいます。

自然災害で仕方ない事とはいえ、どんな小さなことでも支え合えるという環境はとても大切だと実感します。

身近に被害にあわれた方がいましたら、少しでも心の支えになるものが見つかると、いいなぁと心から思います。

さて、話は変わりますが、大航海時代も復活して、ぼちぼちINするようになりました。

いきなり来ましたね、新仕様の大海戦。

大海戦

とりあえず、どんなものか参加。

こーえぃ様の説明もよくわかんなかったので、とりあえずやってみて理解することにしましたw

金曜14:00から要塞の構築ができるそうで、こちらにもチャレンジ。

とりあえず、洋上で司令を受けなければ・・・

司令部どこ?w

とりあえず・・・司令受け

コチンの真南くらいにいたやつです。

クリックのみ

クリックだけでいいらしぃ・・・

構築ちゃれんじ


すると、要塞を構築する街の出航所役人から、要塞構築ボタンを押して、いろいろ投入すると要塞ができるそうな・・・

ちなみにちこりんは、ビール500と木材443(中途半端w副官船に乗る分だけ)を投入。

800↑くらいの数値が出てたけど、SS撮り忘れ。。。

心優しい征服者さんがくれた圧延べ鉄板も投入。

でも、爵位が騎士爵に足りないちこりんは、貢献0

やって、意味あるのかちょっとさみしくなったので、ここで終了w

やっぱ戦闘の方がいいね・・・

笑点?商店?昇天?

めずらしい敵艦名も発見。

ショーテン・・・笑点?商店?昇天・・・?

艦隊で笑ったwwwナイスネーミングw

恒例の・・・

そして、こーえぃ様恒例の不具合も・・・

これだけじゃないっぽかったけど・・・

まず要塞が1日・・・いや、中型の中盤までもたなかったってことに涙目じゃないか?

入港許可見ると海域全部街が陥落してるw

これ、この後2日どうするんだ!?

開戦初日

とりあえず、初日の戦功105

まぁ、いつもどうりくらいだな。

3人で参加にしては頑張った方じゃないかなw

参加された皆様、ブイの皆様、運営の皆様おつかれさまでした~♪
[ 2011/04/23 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/39-46b52fb8

















