2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新仕様大海戦2日目。

皆様、こんにちは*-ω-)ノ

連日寝落ち・・・ゲフンゲフン・・・のちこりんです。

さて新仕様の海戦・・・皆様お楽しみでしょうか?

思うところは、まぁイロイロあるとは思いますが、とりあえず、2日目は要塞攻撃やってみたので、ブログにあげてみようかと思います。

てか、何?あのビーム光線?いぁ都市型レーザー?w

どう見ても砲撃じゃないよね・・・しかもかなり痛いし。。。

ビーム光線

見たとき目を疑いましたよ・・・

ま、せっかくの新仕様なので、混ぜてもらおうと停船。

ビーム用意

城砲撃マークっぽいのが出たw

それにしても、これ中型だけど、700↑のダメージってかなり痛くないのかな?

名工で耐久回復させてあれば、問題ないかもしれないけど・・・

底耐久じゃ白旗なんじゃ・・・

要塞の耐久

砲撃が始まると、右下にその要塞の今の状況が見える。

青ゾーンでも砲撃中は、敵さんに戦闘しかけられちゃうそうなので、まわりを見ながらやるのが大事ですね。

ま、やることと言ったら、まわりをみながらひたすら修理だけなので・・・

正直おもしろくない(ぁ・・・

敵さんぽい人がやってきたら、提督がいかりを上げるだけ・・・

動きさえすれば要塞ビーム砲撃はできなくなるし、青ゾーンだし仕掛けられもしない・・・

みどり

暇だよ・・・つまんないよ・・・といいつつも、けっこう要塞はガリガリ削れるので、そのままカリカット落しました|ω・`)

工作用の司令艦もいたけど、陸戦関係めちゃキライなちこりんは、スルー・・・

(。・人・`。))ゴメンネ

工作用

2日目の戦功は107

ついうっかりSS撮る前に報告しちゃったYO!!

ちくしょう(怒`・ω・´)

そんなこんなで3日目もフレ同士で出る予定。

普段ポルネデは味方なので、敵に見えないのはもう仕様です・・・

みんな中身もキャラも、か弱くてよわっちぃので、敵さん見逃してくださいな♪







スポンサーサイト
[ 2011/04/24 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

(*^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログ復活されたのですね^^
大海戦の砲撃ビーム、すごいですね@@
わたしも、出たっかったのですが・・・PSNに繋がらずに出れませんでした><
また、お会いできたら遊んでくださいね^^
[ 2011/04/25 23:18 ] [ 編集 ]

ぼちぼちですが・・・

>エルザさん
おひさですー♪
PS復活はいつになるんだよー(ノД`)・゜・。
・・・と、嘆きたくなるかもですが、次回参加できるといいですね|ω・`)
その際は、いっぱいビームあびて下さいw
[ 2011/05/07 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/40-bb493223

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。