2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チリチリチリチリチリチリチリチr・・・

決して、おにぃさまの髪型がロンゲチリチリになったとか、

髪の毛燃やされてアフロになったとか・・・そういうことではなくて・・・

地理始めました!!

えっへん。ちこりんだって、やれば頑張れる冒険者なんだい(`・ω・´)b

もう、海戦爵位ばっかりもらっていたちこりんですが、まったくもって騎士爵にたどり着かないのでw

冒険始めましたよー|ω・`)

初めは、地図職人になりたいというフレが、クエが引けなくて、言語通訳をりゅーおにぃさまにしろ!と言ったのが始まりだったんですけど・・・

まぁ、りゅーおにぃさまも地図職人になった事がなかったので、ぼちぼちついて行くことに・・・

メルカトールのなんちゃら・・・というクエだったので、アムスにいたフレ・・・

|ω・`)ノはい、ここでお気づきの方・・・座布団1枚さしあげまw

確かに、メルカトールはアムスにいるんですけど、クエ自体はロンドンで引くんですよねーw

クエ脅迫

出ないクエを脅迫までして、出させようとしてたのに・・・w

ある程度おにぃさまは、冒険爵位をいただいていたので、クエをこなした後、ちこりんで冒険のたびへGO!!

ちり2

操船士は、移動することが多く操舵も上がるからいいですよねー(〃▽〃)

ぇ?ガレーが見えるって|ω・`)?

そりゃ、ガレーで漕ぎ漕ぎしながら冒険やってますもん・・・

時間かかる?

漕ぎあげは時間がかかるものです。慣れてしまえば速さなんてキニシナイキニシナイ。

今まで、ほぼ海事漬けだったので、冒険がざくざく上がります。

冒険40

(ま、SS撮り損ねは気にしなーい・・・)

冒険45


40だった冒険が、あっという間に45に♪

ほんとに、ざっくざく♪

ずっと移動しっぱなしだからかなぁ・・・

地理8

視認7

地理も2だったのが、あっという間に8、視認も7になりました|ω・`)b

地理って上がりやすいのか?

そして・・・念願の操舵も10に♪

操舵10

今後は、優遇になっていないと上がっていかないのが、残念・・・

ずっと地理やってると、地球1周します・・・まぁ、地理だけじゃないんだろうけどw

小鳥と山

↑これ、安易に受けたクエ。

片道なんと、うちのガレーで45分・・・

クエ片道45分・・・

ぇーこーえぃ様は、移動時間に何をさせたいのだろう・・・

やることないよぉ~でも、ガレーで嵐こわいよぉ~゜゜・(/□\*)・゜゜・

おかげで、非優遇の漕ぎも7になりましたけどね!!

漕ぎ7

そいえば、ちこりんあんまり漕ぎ優遇職になったことない事、判明・・・

この先もしばらく非優遇で、漕ぎ漕ぎするんだろうなぁ・・・

次の漕ぎUPまで、洋上9800時間・・・

・・・・・・・・・・・・|ω・`)ナニソレ?おいしいの?

ま、数字なんていうものは、見なかったことにして(ノ∀ヽ*)

しばらく冒険続けますよー

冒険やってると、イケメン学者様に会えるのが、唯一の楽しみです。

大好き学者様

誰もいなきゃ、見つめ合ってSS撮ってみたりして・・・

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪

好きです♪学者様2

気の多いちこりんですもん。浮気だってします|ω・`)

好きです♪学者様3

どこの学者さんか全部答えられたあなたは、かなりマニアックですよ・・・

ちこりんと同じにおいがします(。-`ω´-)

そして、頑張った子には・・・爵位が!!!

わーい

爵位来たのはおにぃさまでしたけど(ノД`)・゜・。

ちこりんには~?もちぇにーご様まだぁ~?

クエ400

発見物400程度じゃまだまだってことですよね(;ω;`)

おにぃさま、亡命で冒険名声0だったのに、いつのまにか気づいたら上級騎士爵に・・・

うらやましぃなー・・・

造船亡命ですか?って?

いぇいぇ、趣味の亡命です!!

造船スキルなんてまったくもって、もっていませんし・・・

ポルトガルから家出を始め・・・はやネーデルランドに落ち着き数ヶ月。

未だに旗には違和感がありますが、いいもん!ネデ好きだもん・・・

あー:イスパ亡命  イスパ亡命  ろんろん亡命!  ふら亡命!

ヴェネ亡命!  ネデ亡命!

いまやどうみても、資金に困ってる感じではないネデの資金ドロボウが現れても・・・

資金ドロボウ

ネデ大好きだー!!!

街並みとか、生産しやすい広場とか♪

あまりにも久しぶりすぎて、いろいろ詰め込んでしまったので、とりあえず、ちこりんの冒険談(?)はここまで!

次回へ続く(ぇ?)

[ 2011/05/07 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(3)

No title

(*^-^)ノこんにちわぁ♪
冒険ですか^^
ちこりんさんだと、暴剣でつねw
さすが○筋さんですヾ(・ω・`;)ノ
でわでわ~^^
[ 2011/05/11 08:28 ] [ 編集 ]

ヾ(*ΦωΦ)ノ フフフッ

>エルザさん

PS復活待ち遠しいですね。

これが、コウちゃんになると某犬となり、使いっパシリに(?)・・・

そして、ニルちゃんになると暴君・・・(もうすでにボウケンじゃないw)になるのですね、ワカリマス|ω・`)

いつの日か、エルザさんに冒険追いつけるように、がんばりまっす(。-`ω´-)b

[ 2011/05/11 09:21 ] [ 編集 ]

No title

┃壁┃ω ̄=) ニョキッ

冒頭部、なんだか呼ばれた気がしたので。。(`Θ´o)
[ 2011/05/14 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/41-7189ddb4

















