2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り回されイベ。

ジュスティーヌの来訪

ずっと冒険していて、イベント放置状態だったのですが、人知シリーズが揃うとか、銀タロGETできるとか、風の噂で聞いたので、イベントやってみました。

そんなもの・・・

もちろん、このイベで大事(?)らしき『意気込み』なんて、まったくないちこりんですが・・・。

ひたすら、パシリのようにあちこち行けという話に・・・。

なんて、はた迷惑なイベだろう・・・めんどくさー|ω・`)

モーツァルト?

おじさん、モーツァ〇ト?|ω・`)

今更ながらパリ・フィレンツェ発見・・・

今更・・・

|ω・`)どうせ発見するなら、冒険職で・・・と思ったまま忘れてたのは、ナイショw

そして、イベントが進むにつれて、これ、名士にパシらされてるカタチだけど・・・

いや・・・

正直、ジュスティーヌ様に振り回されてると感じるのは、

うちだけでしょうか・・・?|・ω・`)

おぅ、いぇーい

いつぞやのイベントの一騎打ち・・・時間かかってあんまり好きじゃないんだよねーと思いつつ、

ちこりんキャラだと3回で終了♪はやっ

ちなみにおにぃさまは、うだうだ・・・やっぱり長かった・・・

時間かかっていたら、うちの会長様が船乗り換えるのがめんどくさいとかで、一緒に洋上戦する事に・・・

めらめら

コ〇ちゃん・・・うちいらなかったと思うぉ!!!

自力でできるじゃん!

戦闘めんどくさいちこりんは、白兵で突っ込みましたけど・・・w

ぱくり

クリッパーがうちの会長様です。戦闘やったら、ボロボロじゃん、船。

ちなみにうちの会長様です。↓

会員募集

今ではまっとうですョ。

・・・たぶんねw

ちなみに随時商会員募集してます。生産や海事好きな人がぼちぼちいます。

IN時間は、みんなけっこうバラバラだったりしますがw

色つきにも寛大な方よろしくです|ω・`)

さて、話は変わりますがw

久しぶりにおにぃさまの商会の開拓地行ったら、なんかいろいろ出来上がっておりました。

|ω・`)忘れてたわけじゃないのだぉ・・・

ただ、あんまり近寄らなかっただけで・・・

工房できあがり

酒場

工房や酒場ができておりました。

酒場メニュー

酒場メニューはおいしそうw

工房は・・・いろいろ作れるみたいだけど、とりあえず今は、いいや・・・

ジュスティーヌ様の履いてるロングブーツも作れるのかな?

ブーツ製法  羽飾り・オトコ  羽飾りオンナ  靴製法

そのうち気が向いたら、作ろうw

常にてきとーなちこりんで、すみません。

ちなみに書庫と工房の材料です。

書庫

工房

どうやら書庫はEUとまるっきり同じ地図しかでないようで、おにぃさまの商会では、今のところ作る予定はないそうなw

さて、イベント話に戻ろう・・・

カリブや北米まで行ってまいりました。

めんどくさー

・・・やっぱり一騎打ちorz

体力を+していたちこりんは、すんなり勝って・・・仕様のごとくおにぃさまは苦戦して(ノД`)・゜・。

いろいろもらいに北米へ・・・

クイズのあと、話しかけもれがないように、ちゃんとみんなに話しかけ・・・

とりあえず・・・うるさい?

次は、もっと遠くにパシらせる予定だよね・・・ジュスティーヌ様?|ω・`)

もうセビスタートのフラグはなくていいぉ!!いちいち寄るのがめんどくさ!!!


スポンサーサイト
[ 2011/05/11 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 00:50 ] [ 編集 ]

No title

Σ(`艸´;)ハッ!!
[ 2012/01/17 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/42-8effe543

















