2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、何から書こうか。

仲の良かったりっぷの会長様が、リアル多忙の為INが減った事と、たまたまフレさんから商会に誘われた事が重なり、ちこりんが所属していた商会が変わりました。

今でも、ジェノヴァは心のふるさとです!

ジェノスク楽しかった(ノД`)・゜・。みんなでいつも騒いでたねw

りっぷは商会員さんも多かったわけではなかったですけど、チャットはそれなりににぎわってましたし、楽しかったです。

ただ、うちも特殊な時間帯にINが多いのと、商会員さんが、やっぱり特殊な時間にINが多く、遭遇もままならない状態で、ちょっと寂しくなったのもあります|ω・`)

寂しがり屋さんなんだ、ちこりん |)彡 サッ!!

りっぷの会長さんは、変態度も高く↑いつも絡んでくれては、いろんなトコにも行きました!

りっぷのかいちょー  抱きしめられました  だと思った・・・



新婚旅行まがいのグアムとか、あ、海戦も一緒に出たなw

冒険もちょっと一緒にやったり、絡むことも多かったです。

追従  いつも追従!

いつも追従ばっかりで、ちこりんの漕ぎスキルは成長せず、追従スキル&寝落ちスキルだけは上がるという感じでした!

フレはやめてませんので(笑)復帰しても、どこかで、ひょっこりと、遭遇したりなんかもしちゃう事間違いなしです。

そして、今現在ようやく復帰されて、大学に四苦八苦してたようですがwwww

また、それは別の話の時にでも。

りっぷの思い出を語ろうと思ったんですが、意外といろいろありすぎて!

今回はやめときますwww

そして、ちこりんを新しい商会に勧誘してくれたヘンタイさんだけ、紹介しておこうかなw

てか、うちの周りはなぜこうも変態がうようよいるのか・・・うん、それは、類友・・・とかつっこまないでくださいね(。┰ω┰。)

それは、ある日の事。

イケメンホストまがいのおにぃさま、あーくんがふらふらちこりんのアパートに行くため、ヴェネに寄った日の事。

仕様前    仕様後

仕様前       人生初はげ頭

不意によこされた整髪道具・・・。

これは、もうハゲ仲間になれという勧誘だったに違いない。


まさか、その後同じ商会になるとは、思っていなかったちこりんですがw

とりあえず、ユグの皆様、末永くよろしくお願いしますwwww

あ、正確にはSSのハゲの方とかわいこちゃんはユグの人ではありませんので、あしからず|ω・`)

No title

ブログ復活おめ!
100槍目指してー
40台でボキボキ壊れてー
60台までいった生き残りをー
やけになって叩いたら・・・
やっぱり壊れたお(´・ω・`)
[ 2012/03/29 15:00 ] [ 編集 ]

No title

>コウちゃん

やけになってwwww

もう叩きたくないってくらいいっぱい槍持つといいぉ!!

100槍の1つや2つや3つや4つ(ry

できるといいねぇ

うちも100カッツが1本と、60台が2本50台が4本と中途半端に邪魔なのを整理したぃです・・・

枠下さい(ノД`)・゜・。
[ 2012/03/29 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/44-542cbf08

















