2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化貢献度。

コロラド高原


辺境の地マルセに足しげく通って、やっと貯めた文化貢献度。

ようやく気付けばちこりん含め、全キャラ文化功労者になりました♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

冒険者には、すごーく大事ですよね!

さすが自称冒険者!!!

だって、文化貢献度高ければどんなクエでも、並行して受けられますもん!!

あ・・・

なんてブログ書きながら、クエ受けたら、文化功労者の称号にするの忘れてたー(。┰ω┰。)

クエ報告前に次のクエ受けちゃったり

・・・おかげで、今日はなんだか、貢献度の無駄遣いをした気がします・・・。

今日だけで1,000減った゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

冒険者にはあるあるネタですね(。-`ω´-)b

ぽんぽん減らすのは簡単なんですけど、また辺境の地まで行くかと思うと・・・

文化貢献度を使ってクエを受ける場合の注意は、もう皆さん知ってると思いますがw

高ランククエを先に受けて、それより低いクエを後から受けると、貢献度の減りが少ないです(。-`ω´-)

貯めるのがめんどくさいなら、やっぱりそういう細かいところをきっちりとしないとダメですぉね。

冒険スキルいっぱーい持ってると、やりたいクエなかなか紹介してくれなくて

冒険学校卒業の称号に変えて→受ける時に文化功労者にするなんて、めんどくさい事ちまちまやってますが(ぇ

やっぱり随分違う気がしますw

最近はまって海事できなくて~なんとなく放置半分で冒険やってますが、それなりに発見物が増えると嬉しぃですね(〃▽〃)

操舵上げに始めた地理の発見物も何やら90%ほど発見しちゃったらしく・・・

この後どうやって操舵上げるんだよ!!何とかしてくれよKOEIさま(ノД`)・゜・。


アパラチア山脈  ダーウィン湖  ポトシ銀山


冒険の解除クエのうちの一つも終わらせました(〃▽〃)

地理11って大変かなぁ~と思って先に手をつけたんですけど、意外とそうでもなかったです♪

いよいよ

マゼラン海峡

そして、残る地理は数少なくなり・・・

やっぱり最終手段はぷかぷかしかないのか・・・。

ぷらぷら連れまわしてくれる方随時ぼしゅ(ry

ぉ、ちこりんの事書いてなかったな。

最近ちこりんは、毎週幽霊船と戯れて遊んでます♪


こんな感じw↓

幽霊船  幽霊船2  外科~

たまーにネタをくれるフレもいます(`・ω・´)

死霊のコウちゃん

ガレーは装甲やわらかいですし、幽霊船は砲撃痛いですし・・・

化けて出ないでね|ω・`)

幽霊船なんかやってると、隣のPCと同じ海域なのに天候が違ったりとかw

2度ほどあったんですけど・・・こわいですね~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁ、でも(気持ちは)全キャラ白兵スキルカンストさせるつもりで、気長に頑張って行きますので、

参加希望の方はいつでもご一緒にどうぞ♪最低6人くらいいればやりまふ。

あ、やばい・・・かよわいちこりんのいめーじが・・・


ほ、ほんとは、毎週こわくて、泣いちゃってるんですよー

オンナの子だもん

オンナの子ですから*-ω-)ノ
[ 2012/03/29 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

(  ● ____ ●  ) ジィィィィィ
[ 2012/03/30 09:13 ] [ 編集 ]

No title

>ちりさん

|・ω・`)じー 見られた・・・
[ 2012/03/30 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/45-8d3d32e8

















