2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<コ:彡

くらーけん

どこにいっても強化帆食べに来るイカくんの撃退法募集してます

(´・ω・`)ショボーン

なんとな~く海事上げがやりたくなったので、いそいそと東アジアに行って来ました。

やっぱ移動は定期船に限りますよね(ぉぃ

洋上ふらーっと移動してると、1日1回は、クラーケン(って言うんでしたっけ?上の得体の知れない怪物)に遭遇しますもん(;ω;`)

おかげでせっかくKOEIさまのイベントでばら撒かれた強化帆がぼろぼろになるのが早い事早い事orz

海事66も残すところ8万くらいになったので、大砲1セットで67になるといいなーって思いつつ、やっぱりそこは、寸止めのちこりんでした・・・。

3時間で賞金首のレアが5回ほど沸き、思ったより邪魔で邪魔で

寸止めのちこりん

大砲が吹っ飛んだ時、残り3,800ちょっとという、

しかも沸いたのまたレアですし・・・

(怒`・ω・´)ムキッっとしながら、大砲なくてもいいや!と白兵を仕掛け

とれるものとは思ってなかったんで、撮り損ねですw

撮り損ね

確かに

まぼろしじゃなかった(。-`ω´-)b

しょうがないので、『助けておにぃさまぁ~大砲切れちゃった!』

と、ほんとは作りたくなかった大砲1セット作り(材料節約のため、ペリエでwwww)

再度海事上げしましたよーヽ(≧Д≦)ノ

海事67!

おかげで、やっと海事67に!!

『今日までに69にあげるのかーすごいな~』とか言ったそこのあなた・・・寝言は寝てから(ry

大砲作ったおかげでまた枠があく予定が・・・(。┰ω┰。)

気分を浮上させようと、副官のニーナちゃんに桜の髪飾りつけてあげました!!

ちこりんの白兵でぼろぼろになったお下がりですけどね(〃▽〃)

なんだか、ちょっとギャルっぽくなった気がしないでもないでも・・・

にーな

あっぷ

それなりに育った副官だけど、取ってくる物は食料とか食料品とか・・・酒とか・・・

まぁ、ちこりんが海事上げ中は食料乗せないので・・・ひたすら奪っては飲み食いして・・・

自由奔放な、船長の言う事を聞かない子に育ってます(ノД`)・゜・。

どなたか、そのうち副官トレードとかできるようになったら、うちのニーナかわいがってあげて下さい・・・
[ 2012/03/30 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/46-84935465

















