2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣士転職クエ。

最近白兵上げを頑張っているちこりんですが、

陸戦はだいっきらいなので、今のトコスルーしてます。

でも、スキルはやっぱり優遇であげなきゃいけないって事で、

剣士転職クエをやることにしました!!

熟練剣士の転職クエは、過去何度かフレさんに連れて行ってもらったことがあるんですが、

(もちろん、ぐるぐる逃げ回る役で!)

熟練転職

剣士転職って・・・

おっくうなちこりんは、早くも遠くてめんどくさそうな気配に萎え萎え・・・

剣士転職クエの前提

とりあえず前提クリア!!

銃士転職クエみたいにイケメン出て来ないかな~とヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

期待しつつ、アラビア海北東岸へ・・・

銃士クエ  銃士クエ2

受けた事のある皆さんは、ご存知ですよね・・・

泣きたくなるくらいもさいおっさんが・・・(ry

強さは、う~ん・・・陸戦まったくやってないちこりんでも勝てたので・・・

それなりの装備だったら、誰でも行けるかもーって感じでした。

達成

報告に行ったら爵位まで来たー!!

爵位

銀行枠大事ですよね!!

ってことで、すぐに過疎地のヴェネへ・・・

カリカから(。┰ω┰。)

少将!

[ 2012/03/31 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/47-deb28dad

















