2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き。

別に今日の夕食が手抜きとか、いかに仕事の手を抜こうかとか、そういうわけではありませぬ。

冒険やってて、なっとくのできない事。

ま、こーぇいさま仕様なので、そんなの冒険以外にも多々あるよ!!

って苦情は、まぁGMへ|・ω・`)

連続クエ

よし!ナイアガラの滝発見に行くぞー!!!

北米関連の地図やクエで注意したいのは、まぁ、上陸地点の位置ですね。

開拓街も上陸も、すべて近づいて同じに見えるので、間違いやすいという事wwww

開拓街は、もうどこも(登録して入れなくても)街みたいにみえるようにしてくれないかな・・・。

意外と北米への移動は楽なので、委任するのも、時間的にもったいないし、距離的に委任できるかというとびみょーだし・・・何とかしてください!!

(大学のSSで距離伸ばすのも、単位もったいないな~とか・・・うん、思うw)

大学卒業してるのに、卒業してからも単位に追われるなんて、ありえない・・・

せめて、半分の経験値で単位とれるとかにしてほし(ry

あと、ナッソーから〇〇~って地図は、ナッソー付近なら、ブコから運河乗って、裏側のクエも一緒にできるなぁ・・・とか、安易に思ってはいけません。

|ω・`)ナッソーから、テラ・ノヴァまで飛ばされるとか・・・(経験者談)

ナッソーから西に行けって言われて、西に行ったら、もう陸地しかないのに、そこから北とか・・・

それ、もうテラ・ノヴァ上陸地点付近とかって地図に書き換えてくれないかな・・・

そこまで行ったら、もうEU帰ったほうがいいよね。

地図

上陸で測量使うと、地図も出るようになりましたね。

この地図、意外と見て移動しようとすると、迷いまs。(ぁ

今まで、あんまり迷った事ないのに、目も疲れるwww

目印となるポイントごとに旗が出るのはいいけど、これ、ちゃんと岩なら岩とか木なら木とかって目印がわかるようになるともっといいね。

そして、地図が出る位置ももうちょい考えてくれるとρ(・ω・、)

視認とか探索とかってスキルにかぶっていることが多くて、(個人的に持ってるスキルのせいかな?)すげーウザイって思うwwww

ナイアガラの滝

カードはちゃんと滝でしたよー

ぐるりと360度見回しても何もなかったけどね|ω・`)

手抜きもいいとこだ!

パット見てここで視認だろうな!ってくらい素敵な滝、こーえぃ様が用意してくれてるわけないと思ってはいたけどね、うん。

滝・・・?

めでたく冒険もUP!!

冒険55!

気付けば全キャラ冒険55になりました。

もうすべてがメインキャラです(`・ω・´)b
[ 2012/04/02 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/49-03779f58

















