2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかがお過ごしですか?。

嵐でUP

こんにちぁ~

世の中は強風や雨でかなり大変な状況になっていますが、皆様だいじょうぶですか?

ちこりんの住んでいる所では、昨晩停電致しました。

停電くらいで済んだので、マシな方かな・・・と。

はやくおさまってくれる事を願っています。

DOLでは Tower of Babel が実装されましたね。

小型船が強化回数が増え、なにやらガンボが3スロになるとの事。

戦闘用記念スループ短かったですね・・・。

強化回数が増えて耐久がどうなるかなーっていうのは、また今後の情報いろいろかき集めて頑張りたいと思った矢先・・・

来ましたね。乙鯖海戦!!

来週末ですかー船強化してる時間もないよ!!

時間誰かぷりーず(ノД`)・゜・。

所持品も今ちょっとカツカツで、いろいろ処分しなきゃいけないものが・・・orz

錬金レシピも持ち運べるようになって、これで薬液が燃える心配がちょっと減ってワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ってところでしょうかw

いろいろ、書きたいことはありますが、今日のところはこの辺で|ω・`)

あ、海戦はN狩りという名のいつもの通りな感じで行きます・・・。ほんとにN狩りなのかは・・・

|)彡 サッ!!

[ 2012/04/04 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/51-a460a579

















