2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかイロイロ。

慣れ慣れし…(ry

馴れ馴れしくされるなら、ラウルがいー(ぁ

アプデがいろいろあったにもかかわらず、相変わらずのんびり冒険している、りゅーおにぃさまです。

地理の発見が、(前提関連のぞくと)終わってしまったので、ぼちぼち、考古と宗教でも始めました。

地理スキルはとりあえず素で10になったので、考古と宗教なんかも、頑張らねば・・・

地理10


なんか、新しいクエも出たそうなので、そこまで(飽きずに)たどり着けるといいなー

この前まで期間限定で道具屋においてあった高価な貴重品は、

航海者ポイントで交換できるようになったようですね。

すっかり忘れてた@WEBとか@モバイルとか放置になってたら、

期間限定で回航許可証が、なんだか20枚もらえるそうで・・・もれなく、ちこりんももらいました。

許可証

げっとー

忘れてた@webバンザイ!やっと陽の目をみたね |)彡 サッ!!

これ大量にもらって、たぶん大学の委任の講義受けたら、冒険名声上げになるんじゃないかと・・・

・・・・・・思ったりもするのですがw

たぶんちこりんは、ぼちぼち忘れて放置移動間違いナッシングです(`・ω・´)キリッ

フレのIN率で船の航行速度が変わるとか・・・フレがP設定でINしてたら、果たしてどうなるのか・・・

と思わなくもないけど・・・その辺はKOEIさまですしね

フレ増やせとかIN率とか言ってるんだから

もちろんフレ枠もUPしたんだろうね?(怒`・ω・´)ムキッ

商会の人数で経験値がUPとか・・・

みんな本拠地に商会おきたい人が多いんだから、

その辺は、僻地の商会に入るとお得!!っていう物も作ってくれてるハズです!

(そんなわけないだろうけどね)

経験値も速度UPもまったーりDOLやってるちこりんはあんまり気にしないのですが

70台とかになってくると、やっぱり大事なのかなw


そして~海戦は、ネデで出るか、ヴェネで出るか思案中・・・

フレが多く出る方で、やろうと思ってます。

ま、小型はいつもながら、微妙ですがwww

一緒に遊んでくれる方、連絡まってまs
[ 2012/04/05 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

あったかくなってきたから、ブログの
更新回数もUPだねw

さすがちこりんw
[ 2012/04/05 20:41 ] [ 編集 ]

No title

>MARSさん

ようやく冬眠から目覚めましたwww

でも、たぶん今だけ更新UPな気もします。

KOEI様のお守りのごとく・・・期間限定で|ω・`)
[ 2012/04/06 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/52-788d9c35

















