2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ、我が家へ。

それは、ある日の事・・・いぁ、昨日の事ですがw

アムスに帰った時に、たまたま引いたクエの中に執事クエがありまして・・・

|ω・`)そろそろ執事変えたいかもーと思っていたので、ナイスタイミング!!

さっそく新しい執事ならぬメイドさんを雇いに行くます!!!

執事クエ

目指す目的地はカレー郊外・・・アムスから近いではないですかー!!

しかし、操舵上げつつ冒険をしていたおにぃさま・・・

普段ブーストの事しか頭にないおにぃさまは、おされなお洋服などもっておりませぬ。

今普段着にしてるのも操舵+1のイェレク・・・

操舵上げの服

なんかおされな服~(。┰ω┰。)と思い、探し出したのが、ファロの銀行前で拾ったこの服

ちぇんじ

とりあえず、これでいいかーと、メイドさんをお迎えに行く事に!

廃墟

我が・・・屋敷?

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! こ・・・ここが屋敷とな!!!?

地図

場所は思ったより近くて楽だけど・・・まさか、こんなところで生活していたなんて!!!

せめて街中で(ノД`)・゜・。

どんな娘・・・

しかも、嫁にやったら追い出されるような娘をメイドにしろとー(。┰ω┰。)?

クエ達成

仕方がない。礼儀と作法を教えてあげるます。おうちに一緒に行くます(;ω;`)

帰ってメイドさんを見てびっくり。

かわいいとは聞いていたけど、実際に初めて見ました。ソフィアちゃん♪

ん?あれ?誰かに似ている気が・・・

ん?

もしや、全国あちこちで不法投棄をしてまわる、かのフレでしょうか・・・

不法投棄!  不法投棄5  不法投棄犯


ナンパ

よく似ている気がします!!

∑(〇Д◎ノ)ノまさか、もしや嫁に行っても追い出されなかった方のおねぇさんでしょうか・・・

お見合い

そいえば、先日お見合いさせてもらったな、りゅーおにぃさま・・・


まーさーかーの!りゅーおにぃさまの嫁だったなんて!!

びっくりだぉ・・・

あ、話がそれた |)彡 サッ!!

しばらくの間、ソフィアちゃんヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

我が家で不法投棄はしちゃいけません!!



[ 2012/04/06 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

ちょっとおおおおおおおおおおwww
まーた古いSSだして! 懐かしハズカシイww(*ノωノ)

久しぶりに閲覧したら、いきなり最新の記事で取り上げられてたからビックリしたますw それにしても・・・ よくわかりましたね! そう、わたしこそが、追い出されないしっかり者のおねぃさんなのd(ry

ともあれブログ復活おめでとうです! あんまり飛ばし過ぎると精根尽きちゃうから、頑張りすぎちゃダメですよ!(´∀`*)w 
[ 2012/04/07 00:12 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん

(☆▽☆)フフフッ

壁に耳有り障子に目有り、酒場にちこりんありですよー(●ゝ艸・)フ゜ッ

もうすでに精根尽きて来てます(ぁ
[ 2012/04/07 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/53-253d220e

















